りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】優木まおみ「anan」にてセミヌードを披露!

タレントの優木まおみさんが、2月9日に発売される女性ファッション誌「anan」にてセミヌードを披露していることがわかりました!!

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]

「anan」って女性ファッション誌という割に、時々びっくりするような方が大胆グラビアを披露して話題になってますが(しかもどう考えても男性を意識した人選だろうっていう・・・)今回そこに登場するのは優木まおみさんです!!

グラビアアイドルとしても活躍しているので、ビキニグラビアなんかは雑誌などでもおなじみですが、ジュエルのみのセミヌードっていうのは記憶にないので、表紙からしてなかなかパンチ効いてます。(コンビニや書店とかでは若干買いにくいデザインだけど・・・)

優木まおみさんがセミヌードを披露する経緯などは元記事を見ていただくとして、いずれにせよどんな出来上がりか楽しみです。

【ニュースソースはコチラ】
http://beauty.oricon.co.jp/news/84549/full/

 

an・an (アン・アン) 2011年 2/16号 [雑誌]

さて、ここから少し余談ですが・・・
優木まおみさんの写真集で一番好きなのは「TRUE LOVE」です。高学歴グラビアアイドルという事で、「エロかしこい」というのがキャッチコピーにどちらかというとセクシー系グラビアが多い中、本作だけは優木まおみさんのナチュラルなかわいらしさを引き出しているからです。 

優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.