りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

UTB+とBUBUKAの2013年9月号の表紙画像です。

UTB+ vol.13(UTB2013年9月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.15 (UTB 2013年 09月号 増刊)

というわけで、まずはUTB+の2013年9月号の表紙ですが、SKE48から古川愛李・向田茉夏松井玲奈古畑奈和の4名が白ビキニというデザイン。

ビジュアル的にも絶妙な人選だと思うんですが、特にこの表紙だと古川愛李さんがいい!!
きゅっと締まったウエストのラインがすごくきれいだし、全体的に少しシャープになったような感じもして、イイオンナ度がアップした印象。
4人のグラビアも含めて、すごく楽しみです!!

BUBUKA 2013年9月号

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号 [雑誌]

続いて、自らの髪の毛をネコミミにアレンジした横山由依さんが表紙のBUBUKA9月号。
そういやネコミミにした画像見た事あるなぁって思ってたんですが、今回のグラビアのオフショットだったってわけですね!!

で、横山由依さんに関しては、7月22日に卒業した篠田麻里子さんの後を継いで、AKB48 チームAのキャプテンに就任。これから「AKB48 横山チームA」発足という次期でもあり、48グループの中で今、最も注目すべきメンバーとも言えます!!
まるで狙ったかのような絶妙なタイミングで、セクシーなネコミミキャプテンが登場って事で、色んな意味で要注目のグラビアだと思います。

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.