読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.35 山本彩&薮下柊 2013年

週刊少年チャンピオン 山本彩 薮下柊 NMB48 雑誌レビュー

f:id:risacchi:20160709225425j:plain

表紙&巻頭グラビア NMB48(山本彩&薮下柊)

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はNMB48から、チームNキャプテンでセンターの”さや姉”こと山本彩さんと、チームBⅡセンターの”しゅう”こと薮下柊さん。

今まで、NMB48のコンビと言えばさやみるきー(山本彩&渡辺美優紀)のイメージがあるだけに、新鮮な組み合わせがいいですね♪

 

というわけで、早速グラビアを紹介していきますが、前開きのスリップ的な衣装の2人のカットから始まり、それを脱いだ感じで白ビキニのさや姉、白い水着のしゅうりゃん・・・というソロカット。

さらに見開きでさや姉、しゅうちゃんの順番でソロカットが続き、最後は2人での水着カット、肩出しのワンピース姿といった構成。

 

薮下柊さんは年齢的な制約があってスポーツブラタイプのブラ、スカート・・・といった露出をおさえた水着でかわいらしい感じ。そして、成長期でもあるせいか、最初にみた頃よりも少しだけ大人っぽくなってきており、まだまだ発展途上といった感じ。完成形が見えないだけに、これからどんなコになるのか楽しみ!!
(さや姉に対するしゅうちゃんの第一印象が「思ってたよりもサイズが小さい!!」ってだけあって、2人が並ぶとしゅうちゃんの方が背が高い事にびっくり。)

山本彩さんはもはや完成形に近づいている感じですが、今回はなんか頬のあたりが心なしかシャープになった印象で、「さや姉痩せたんちゃう?」と若干心配しちゃったんですが・・・
一番インパクトあったのは、階段でのビキニのカットで、表情のかわいらしさもさることながら、上から撮ってるせいかビキニの布面積がより小さく見えてドキドキさせられます。
(最後の薄紫のワンピースに麦わら帽子のカットなんかは、ボーイッシュなイメージのさや姉が、ガーリーでかわいらしい感じなのがいいですね♪)

このコンビ・・・是非またグラビアで見てみたいです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.