りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.24 AKB48 2013年

週刊 プレイボーイ 2013年 6/17号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア AKB48総選挙週プレ選抜

AKB48・・・といいつつ、5人中4人が支店メンバーという今回の週プレ選抜。
島崎遥香(AKB48)、渡辺美優紀(NMB48/AKB48兼任)、山本彩(NMB48)、古畑奈和(SKE48/AKB48兼任)、宮脇咲良(HKT48)という、かなりいいトコどりって感じの組み合わせになっています。

水着は白と黒の組み合わせで、今回はみるきーがとにかくかわいい!!
次いで、凛々しい感じでさや姉・・・といった感じで、NMB48のツートップが安定した魅力をみせてくれたんじゃないかなぁって感じがします。

矢倉楓子&薮下柊

NMB48のチームMセンター矢倉楓子さんと、チームBⅡセンターの薮下柊さん。
チームNに続くチームのセンター2人によるグラビアですが、がっつりおへそを露出したカフェ店員ってのがとってもかわいらしい♪

笑顔で水着・・・って感じで、ふぅちゃんもしゅうちゃんもそれぞれかわいらしさを存分に発揮していると思います。

しゅうちゃんは前かがみのポージングでの胸元、ふぅちゃんはビキニの時の胸元・・・と、色々成長中って感じで、これからがとっても楽しみなコンビだと思います。

朝長美桜

HKT48研究生の朝長美桜さんのソログラビア!!
センターで同期の田島芽瑠さんよりも先にソログラビアってのもなかなか凄いと思うんですが、このコのかわいらしさは尋常じゃない!!

笑うと目がカシューナッツって言うとおり、笑顔の時の目の感じもかわいらしくって、笑顔だけでグラビア成立しちゃうんだから、かなりビジュアルのレベルは高いと思います。年齢的なものもあるんでタンクトップまで・・・って感じですが、これから少しおっきくなって水着とか披露しだしたら、一体どうなっちゃうんだろうってぐらい、期待値の高いコだと思います!!

バラエティー番組で見る限りだと、パフォーマンスに関してはまだまだ勉強中って感じだけど、かわいらしいビジュアルはトップクラスだと思うんで、このコの将来が楽しみでしょうがないですね♪

大西颯季

代々木ゼミナールの元イメージガール大西颯季さん。

ぐりっとした目で、まっすぐこっちを見るイメージのカットが多いんだけど、カットによって雰囲気がそれぞれ違っていて、なんかよさげな感じ。髪をアップにした感じは鈴木愛理さんのテイストあって、可能性を感じさせてくれます。

その分、普段の大西颯季さんはどの表情なのかな?ってのは若干思いました。

喜屋武ちあき

喜屋武ちあきさんのグラビアですが、ノーブラで横乳を少し見せたり、背中を露出しつつ横乳・・・とか、大人の魅力を発揮したグラビアになっています。

特に黒のスケスケワンピースとか、かなりいいんじゃないですか?!

長崎真友子

元九州朝日放送のアナウンサー長崎真友子さん・・・が、いきなり水着!!とインパクトある登場で魅せてくれました。

スーツっぽい衣装からの黒い下着とか、ビキニで堂々たるポージングとか、タオルで隠したカットとか、背中をがっつりみせたカットとか・・・元アナウンサーという肩書の人がおおよそ見せないであろう大胆なグラビアにびっくり。

で、適度に見れるビジュアルだし・・・次もまた期待したいですね♪

大堀恵

元AKB48/SDN48の大堀恵さんのソログラビア。
結婚・・・って事で、ウエディングドレスっぽい白の水着がなかなかいい感じです。

きれいで色っぽくてなかなかいいんじゃないでしょうか♪

週刊 プレイボーイ 2013年 6/17号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 6/17号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.