りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.19 須田亜香里 2014年

ヤングチャンピオン 2014年 9/23号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 須田亜香里

今回のヤングチャンピオンの表紙はSKE48須田亜香里さん。
メヂカラにポイントを置いた表情とポージングが相変わらず絶妙だなぁと思います。

グラビアはメイドさんっぽい水着と、部屋着っぽい衣装と、淡いピンクのビキニ、表紙のビキニ、黒のワンピース・・・といった感じで、見開きページなんかはさりげなく髪を触って動きを少し出してみたり、見返りでバチッと目線くれたり、ちょっと大人っぽい雰囲気で見つめてたりと、要所要所を締めており、須田亜香里さんの良さが感じられるグラビアになっています。

倉持由香さんが尻職人なら、須田亜香里さんも○○職人って言ってもいいぐらい魅せ方が上手い。多分、自分自身をよく知ってるんだと思うし、わかった上で一番いい自分っていうのを見せてくれてるんだと思います。

いかにも須田亜香里さんって感じの、「らしさ」が伝わるグラビアでした。

SKE48のエビフライデーナイト DVD-BOX 初回限定版

SKE48のエビフライデーナイト DVD-BOX 初回限定版

 

センターグラビア 葉加瀬マイ

私的に、巨乳グラドルの中で一番好きなのが葉加瀬マイさん。
ただでさえきれいなのに、胸がGカップとか反則じゃないですか(笑)

バスルームでの座りポーズに、ビキニが数カット、ニット?を肩から胸のラインまでぐっと下げた感じのカットと、ページ数こそ少ないけどなかなかいい感じのカットを連発しています。トドメとばかりに体操座りできゅっとちっちゃく座ってる感じなんかすっごくいいと思います!!

葉加瀬マイさんって勿論胸にも目がいきますが、大きくてきれいな瞳、かわいらしいビジュアル、そして、時折見せるアンニュイな感じがすごくいいんですよね。
やっぱ改めていいなぁって思いました。

葉加瀬マイ/M [DVD]

葉加瀬マイ/M [DVD]

 
葉加瀬マイ 2015カレンダー

葉加瀬マイ 2015カレンダー

 

 

ヤングチャンピオン 2014年 9/23号 [雑誌]

ヤングチャンピオン 2014年 9/23号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.