りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.45 白石麻衣&生田絵梨花 2014年

ヤングマガジン 2014年 10/20号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣&生田絵梨花

今週のスピリッツの表紙は乃木坂46白石麻衣さんと生田絵梨花さん。
テーマは「美(センター)は受け継がれる!!」という事で、6枚目シングルでセンターを務めたまいやんと、10枚目シングルでセンターを務めるいくちゃんによるセンター継承・・・といったもの。

乃木坂46の白き女神・まいやん・・・って事で、お姉さまチームの中でもトップクラスの美しさを誇るまいやん。
才色兼備なふんわり天使・いくちゃん・・・って事で、妹チームの切り札ともいえるいくちゃん。
座りポーズのソロカットもいい感じなんですが、その後のツーショットグラビアがセンター継承の儀式のような感じで、いくちゃんにネックレスをつけるまいやんをはじめ、まいやんが少しずついくちゃんをドレスアップしていく感じの構成。

ついには新センター完成しちゃいましたって事で、物語は完結するわけですが・・・ヤンマガにしては珍しく(笑)グラビアの中で一つのストーリーが描かれていて、なかなか味な演出でいくちゃんのセンターを盛り立ててくれてるなぁって思いました。

何度目の青空か?(DVD付A)

何度目の青空か?(DVD付A)

 

巻末グラビア 佐野ひなこ

満を持して初写真集を発売する佐野ひなこさんのグラビア・・・なんですが、のっけから色合いが悪い!!
窓からの自然光もいいけど、ひにゃこボディーが隠れるのはなんか勿体ない。

結局ピンナップポスターと、後半の2カットぐらいがまあ普通かなぁって感じで、もうちょっと上手く盛り上げてくれればいいのにって気がしました。

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

佐野ひなこ ファースト写真集 Hinako

 

 

ヤングマガジン 2014年 10/20号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 10/20号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.