りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山下エミリーさんが最高すぎる!!!!「EX大衆 2016年1月号 生田絵梨花(乃木坂46)」の感想

EX (イーエックス) 大衆 2016年 1月号 [雑誌]

今月のEX大衆の表紙は乃木坂46の生田絵梨花さん。

先日、乃木坂46のドキュメンタリー映像を見て、改めて入った頃の生ちゃんを見たもんだから・・・あの頃はまだおぼこいところもありつつかわいかったのが、本当にきれいになったもんだとしみじみ・・・ 

今回は真っ赤な肩紐なしのドレスで大人っぽいゴージャスさと、きれいさを合わせた生田絵梨花さんが表紙となっています!!

☆EX大衆 2016年1月号 目次☆

表紙&巻頭グラビア 生田絵梨花(乃木坂46)

イチゴを口元に添えた横顔・・・
そんなきれいな1枚から始まる生田絵梨花さんのグラビアですが、西野七瀬さんを髣髴とさせるきれいさで、これだけできれいになったなぁって感慨深いものがあるのですが・・・

表紙のドレスの立ちポーズ、表情のアップ、椅子の上での膝立ちと、きれいでかつゴージャス!!

続いてベッドの上でのふんわり系の衣装。ここは鎖骨や太ももなんかを見せつつも爽やかに微笑む生ちゃんがすごくかわいらしい。

白いニットの袖なしの衣装では再び大人っぽくって感じで、生田絵梨花さんの成長っぷり・・・まさに蕾が開花しつつある過渡期を楽しんでる感じ・・・ですかね。

そして年明けには写真集でしょ・・・楽しみすぎます!! 

新内眞衣(乃木坂46)

OL兼乃木坂46メンバーという異色の肩書きのまいちゅんこと新内眞衣さん。

休日の温泉旅行って感じで、浴衣姿がかわいらしく、はだけた裾からのぞく膝下のラインが美しい・・・

なんですかねぇ・・・
いい女っぽい雰囲気もあるんだけど、どこか普通っぽい感じもあって・・・職場にいたならものすごくきれいなんだろうけど、芸能人的なオーラは同じ乃木坂のフロントメンバーや福神と比べるとちょっと足りない感じ。

悪くはないんだけど、あと一歩突き抜けきれない感じは・・・なんなんでしょうね?

小嶋真子(AKB48)

こじまここと小嶋真子さんのソログラビア。
白のニットに赤のスカートで振り向く感じから始まるわけですが・・・

肩紐なしの紺のブラにジーンズの短パン姿・・・適度な肉付きにリアリティーがあってこれはすごーくいい感じ。

あとは濃いめのピンクのビキニのバストアップに、上述のカットで畳に寝ころんだ感じって流れになっています。

来年には19歳になるこじまこですが、最初に三銃士つって脚光を浴びた頃と比べると顔の雰囲気は少しずつ大人っぽくなっていて、トレードマークの笑顔と、大人びた雰囲気とのバランスが、今はあんまりよくないなぁって感じがするんですよね。

最近だと岡田奈々さんが髪の色を明るくして華やかになり、三銃士の中から抜け出してきた印象があるんですが・・・ここいらでこじまこにも何か大胆イメチェンでもしてみてはどうだろうか?って思ってしまいました。

加藤夕夏(NMB48)

NMB48のうーかこと加藤夕夏さんのグラビアなんですが・・・

ゴメン!
ものすごーく正直に言っちゃうと、ビジュアル的には普通やと思う。
でも、服の下の肉感的なボディーは・・・普通じゃないと思う(笑)

ビキニの立ち姿とか、くびれもあるんだけど・・・そこからお尻へと続くラインがなんとも肉感あってすごいんだな。

なんか倉持由香さんとかのテリトリーでもあるお尻のきれいさで勝負しても面白いんじゃないでしょうか。

山下エミリー(HKT48)

白い水着の立ち姿がかわいすぎて神々しくもある、山下エミリーさんのソログラビア。アンジュルムの佐々木莉佳子さんがそのまま大人っぽくなったような感じのルックスは・・・超カワイイ!!

小さいカットだけど、赤のニットで肩を少し出したカットなんかは大人っぽくもあるし、ビキニでソファーに座ってちょっとおどけた感じの表情は愛嬌あってかわいらしいし、顔をくしゃっとさせて笑う感じもすっごくいい。

あと、完全にピンボケしてるんだけど、水着で大笑いしてる感じのカットなんて・・・多分笑顔の雰囲気が良すぎたから、ピントがあってなかろうが採用ってなったんだと思う。

最後は白の水着の半身って感じの立ちポーズと、黒のビキニの上下段でかっこよくキメた感じ。

ここまで良質なグラビアを立て続けに見せられたら、これはもう山下エミリーさんをHKT48の一推しにするしかないなぁって感じだし、48グループ全体で見ても最上位でいいんじゃないかって気がします。

どんなコなのかイマイチわかっていないんですが、単純にルックスで勝負ってなったら、それこそトップクラスなんじゃなかろうか・・・そんな風に思わせてくれるグラビアでした!!

私の中での48グループ推しメンランキングが大幅に変わったかも!!

柳いろは

柳ゆりなさんの実姉、柳いろはさんのグラビアは・・・きれいだしセクシーだと思うんですけどね。どうもマイナーな感じが抜けきらない印象。

久松郁実

写真集からのカットで登場の久松郁実さん。
「ふんっ」って感じの表情もあって面白かっこいい(笑)
でも、やっぱりスタイルがすごいんだよなぁ・・・ 

清水若菜

バレエで鍛えた開脚カットがなんかもあるけど・・・なんせ1ページしかない!!
これではなんも判断できん・・・

星名美津紀

白いウエディングドレス風のビキニに身を包んだ星名美津紀さん。
むにっとしたボディー、まんまるバスト、穴あき競泳水着の迫力もすごい。
2ページだけなのが勿体ないなぁ。

鈴木ふみ奈

むちむちボディーが印象的な鈴木ふみ奈さん。オイルでてかった太ももがいい!!
相変わらずの肉付きと、バストのボリューム感がすごい!!
こちらも2ページなのが勿体ないなぁ・・・ 

EX (イーエックス) 大衆 2016年 1月号 [雑誌]

EX (イーエックス) 大衆 2016年 1月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.