読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

BUBKAデラックス 山本彩

BUBKA12月号増刊BUBKA (ブブカ) デラックス

表紙&巻頭グラビア 山本彩

BUBKA12月号増刊として発売された本作は、祝4周年という事で、「NMB48グラビアスペシャル」と題して、山本彩さんの撮り下ろしグラビアを筆頭に、BUBKAの未公開グラビアの中から一挙お蔵出しという、NMB48箱推しの方には垂涎の内容となっています!!

 

その表紙を飾ったのは山本彩さん。表紙の衣装メインの撮り下ろしグラビアは・・・残念ながらビキニこそ着ていないものの、胸元がセクシーで本当にさや姉・・・お姉さんって感じ。ただ、ちょっとアイラインがきつすぎて、かわいさよりいかつさが目立つというか・・・多分、これまでのグラビアと比べると時間かけてないんじゃないかなぁっていう感じも少々。

なんせポスターの牛のコスプレとかは今見てもインパクトあるし、今のセミロングよりもショートカットの頃のさや姉の方が好きなんで、過去グラビアのレオタードみたいな衣装に毛皮のコートというグラビアの方が良かったと思いますもん。

売れてくると誰もが違う魅力を出そうとしますが、水着グラビアで知名度を上げた人はしかるべき時が来る時までそれを続けるべきだと思うし、出し惜しみって思わせるのが一番いかんと思うんですけどね・・・

続くグラビアは渡辺美優紀さん、山田菜々さんと、NMB48を支えたビッグ3がきて、吉田朱里さん、上西恵さんと続きます。この辺の層がしっかりしているからこそ、NMB48って水着グラビアに強いっていう印象が強いんですけどね。

さらに岸野里香さんときてから読み物ページがきて小休止。

 

ここからセンターグラビアになりますが、最初は白間美瑠さん。そして山口夕輝さん、木下春奈さん、沖田彩華さんときて再び読み物ページへ。

休憩明けの最初は矢倉楓子さん、村瀬紗英さん、薮下柊さん、久代梨奈さん、室加奈子さん、渋谷凪咲さん・・・という超重量猛虎打線になっております!!

 

巻末は中村静香さん、小泉梓さん、横山あみさんって感じなんですが、しーちゃんは大人っぽさを出し過ぎて元々の雰囲気に合ってないなぁって感じ。小泉梓さんはいい仕事してますねぇって感じ。横山あみさんは最初いい感じなんだけど、最後の浴衣のカットだけ妙に顔立ちが濃くってびっくりする・・・といった感じでしょうか。

とりあえずNMB48のメンバーの中で気になったのは・・・
まず山口夕輝さんかな。普段なかなかお目にかかる機会がないけど、こと爆乳って事に関してだけで言えば48グループの中でも多分トップクラスなはず!!
申し訳ないけど他と比べると地味な印象で、しかもお母さんキャラなだけに、なかなか脚光を浴びる機会は少ないけど、このまま埋もれていくのはちょっと勿体ない感じがします。

沖田彩華さんとかはグラビア向いてそうなのに、見せ方が上手くないのか演出が悪いのか・・・なんだか残念な感じ。ヤンマガの企画とか立候補してほしい人材ですけどね。

薮下柊さんはまだまだ未知数って感じで、どんどん大人っぽく変わっていってるけど、どう着地するかがわからない点が未知の魅力でもあり、不安要素でもあるかなぁって感じ。なにげに胸も成長しているので、いい方に転がればすごい事になりそうな感じではありますが・・・

久代梨奈さんは乃木坂46の星野みなみさん的というか、いかにもアイドルって感じのかわいらしいルックスで水着ってのがいいと思います。

まあこれまでのBUBKAを見てたら、未公開とはいえ見たことあるシチュエーションなんで、真新しさこそないかもしれないけど、メンバーのラインナップとかとか考えたら豪華な幕の内弁当って感じ(笑)
NMB48にはこれだけビジュアルメンがいるってのをPRできる一冊だと思います。

BUBKA12月号増刊BUBKA (ブブカ) デラックス

BUBKA12月号増刊BUBKA (ブブカ) デラックス

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.