りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.4・5 岡田サリオ 2015年

ビッグコミック スピリッツ 2015年 1/15号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 岡田サリオ

今週のスピリッツの表紙は岡田サリオさん。
聞き慣れない名前、エキゾチックな顔立ち、小麦色に焼けた健康的な素肌、そして胸元・・・一体どんなコなんやろってワクワクさせてくれる表紙から、緑のワンピースで結構大胆に胸元の谷間が垣間見えるカットからグラビアは始まります。

バレエ仕込のお尻を見せたバックショット。Tバックまではいかないけど、かなり食い込んだ感じでぷりっとしたお尻を堪能できます。バレエっぽいポージングもいいですね。続いて腕で胸を隠した手ブラ。フレッシュなコな割に露出はかなり大胆。
最後は見開きでベッドに横たわったバックショットなんですが・・・ノーパンの上にスケ系の布って事で、お尻がしっかり見えてしまうという構成。

フレッシュな女の子の割に、やけに大胆だなぁと思ったら、撮影者が篠山紀信氏って事でなんだか妙に納得(笑)

普段どういう活動されてる方なのかよくわかりませんが、岡田サリオさんのTwitterとか見た感じだと、今回のグラビアとはまたちょっと印象違って、もっと違う表情なんかもありそうなんで、是非またグラビアに起用してほしいし、今回とはまた違う表情なんかも見せてほしいなぁって思いました。

ビッグコミック スピリッツ 2015年 1/15号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.