りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.4/5 小嶋陽菜 2015年

ヤングマガジン 2015年 1/19号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今週のヤンマガの表紙はこじはること小嶋陽菜さん。
今回はどんな感じでくるんだろうと期待していたんですが・・・全体的に薄ぼんやりした感じで、これまでのグラビアと比べると演出で誤魔化してるというか、「ふわっふわ!」って言葉で逃げられたなぁって印象。正直物足りなさみたいなのを感じました。

かわいいんだけど、ちょっと目を見開きすぎな感もあるカットから始まり、チェック柄の水着、薄布越しのバストアップ、ベッドで横たわったりする感じに、ベッドに座った感じ。最後は薄手のニットで体操座りって感じでしたが、それこそうちのブログで使っているこじはるのカットみたいに、きれいなカットがあれば文句なしだったんでしょうが、上述の通り輪郭がはっきりしない薄ぼんやりした感じのカットが多かったように思います。

正直、最近のこじはるのグラビアの中ではガッカリの部類・・・かなぁ。

巻末グラビア AKB48グループ次世代ホープ美少女年末感謝祭

というコンセプトのグラビアで、まずは小嶋真子&大和田南那がきて、以下はソログラビアで白間美瑠森保まどか宮前杏実という流れなんですが、なーにゃ以外は肩紐なしのブラを着用って事で、水着自体はすごく大人っぽいものになっています。

白間美瑠さんのスレンダーボディーはこの中でも目立ってるし、背景が豹柄っていうのも大阪らしくてご愛嬌。宮前杏実さんは水着解禁してから需要が急上昇していますが、どうも彼女に集中しすぎている感じで・・・SKE48のメンバーってグラビア要員がすごく偏ってる感じがしました。

 

ヤングマガジン 2015年 1/19号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 1/19号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.