読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.13 柏木由紀 2015年

ヤングマガジン 柏木由紀 AKB48 NMB48 清水みさと

ヤングマガジン 2015年 3/9 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤングマガジンの表紙はAKB48NMB48兼任)の柏木由紀さん。
表紙から肩紐なしのビキニで、布が見える範囲を極力少なくした感じのポージングで、ウエストから腰のラインと胸も気持ち強調。おへそが見えない点以外はかなりアピール度の高い感じになっています。

グラビアは「ゆきりんラインの美」って事で、ボディーラインのきれいさを強調しつつ、色をアクセントに使用。
まずは表紙の水着で今度は太ももからの脚線美を強調。
続いてパステルカラーのドレス?で肩から背中のラインを強調。見返りゆきりんのくりっとした瞳が印象的なカットです。
そして、表紙のビキニに辛子色の上着というスタイル。ウエストにかけてのスレンダーさが印象に残ります。

黒のワンピース姿での「大人ブラック」
「燃える情熱のレッド」という事で、赤のビキニ2ポーズでボディーラインをしっかりみせつける・・・という構成。

相変わらずのスレンダーボディー、そして細身な割に適度に大きそうな胸というゆきりんボディーをフルに活かしたグラビアになっています。
今ではすっかりお姉さん組になった柏木由紀さんですが、さすがって感じの貫録のグラビアだったと思います。

巻末グラビア 清水みさと

たわわなバストが印象的な清水みさとさん。
肩までずらした上着でバストトップだけ隠したけど、胸のまあるいアウトラインは隠しきれていない感じがいいですね。で、なにげにイマドキの太眉系なんだなぁってのもわかります。

続いてニットキャップ姿。さりげなく寄せた胸のボリュームがすごいです。
そして、アンニュイな表情と共に胸の大きさも伝わるカット。みどころはココだぞって言わんばかりにイイオンナ感を出してます。
ちなみにはじっこの細かいカットは超ハイレグです。

最後は寝姿だけど胸はあるよって感じのカットなんですが、全体的に見ていい感じにまとめてきたなぁって感じがしました。
巻末グラビアってページ数が少ないから、印象に残すのが大変だと思うけど、見せ場も作りつつ、清水みさとさんのセールスポイントはたわわな胸ってのもわかりやすかったんで、コンパクトにまとめたいいグラビアだと思います。

こういうグラビアだと「清水みさとさん、覚えとこ」ってなるんじゃないかな?
(個人的な見解ですけど・・・)

ヤングマガジン 2015年 3/9 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 3/9 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.