りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.13 武田玲奈 2015年

ヤングジャンプ 2015年 3/12 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 武田玲奈

今週のヤンジャンの表紙は武田玲奈さん。
「ショートカットの後継者現る!!!」って事で、芸能界に足を踏み入れて間もない17歳の女の子をどーんと起用。初登場、初表紙、そして初水着・・・とまさに初物づくしです!!

フレッシュといえば白って事で、表紙の衣装から白。
白のレオタードで体操座りした初々しいカットから始まり、水着はスク水。お尻のぷりっとした感じもフレッシュ!!
ホテルでの初々しい感じとかも見せつつ、最後は制服・・・という構成。

で、なぜかWEBコンテンツの宣伝の小見出しみたいなカットには今回のグラビアには出てこなかったビキニタイプの水着姿が・・・

といった感じで、グラビアの最後に変な宣伝を入れちゃった事で、武田玲奈さんを推したいのか、WEBコンテンツに誘導したいのかっていう感じで、目的が若干ぼやけた感じがするのと、正直この武田玲奈さんってコが自分の中に刺さってこず、グラビア見てもイマイチぴんとこず、当然WEBコンテンツにも興味わかず・・・って感じでした。

ヤングマガジンとかだと昨年ぐらいからグラビアアイドルの原石を発掘しては売出しに成功している感じするけど、ヤングジャンプって制服とか清純とか、相変わらずそういうラインが好きだなぁって感じするし、発掘はするけど育成は失敗。で、結局自力でネームバリューを上げて凱旋する感じで・・・なんか鮭の放流みたいな事やってんなぁって思います。

ま、私以外の読者の方の反響が良ければ武田玲奈さんの再登場も十分あるでしょうから、気になった方は・・・って感じかな。
私は次のグラビアを見てから・・・って感じです。

巻末グラビア 山地まり

初写真集「処女」からのアザーカットと思われる今回のグラビアですが、ビキニでの立ちポーズがいいですね。
ベッドでの前かがみなポージングからの・・・手ブラ。そしてタンクトップからの横乳に、最初のビキニでの見返りショットって感じ。
割と雑誌グラビアでばんばん宣伝してる感じですが、見た感じ出来は良さそうなんで、買おうかどうしようか迷ってる・・・って感じですかね。

ちょっと表紙にパンチがありすぎるんで・・・買うならネットかなぁ(笑)

山地まりファースト写真集「処女」

山地まりファースト写真集「処女」

 
ヤングジャンプ 2015年 3/12 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 3/12 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.