りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】月刊ヤングマガジン No.5 柳ゆり菜 2015年

月刊ヤングマガジン 2015年 5/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

表紙&巻頭グラビア 柳ゆり菜

今月の月刊ヤングマガジンの表紙は柳ゆり菜さん。
愛嬌を感じさせるタレ目フェイスと、ナイスなプロポーションは相変わらず・・・いや、ますます磨きがかかっている印象で、今勢いがあるグラビアアイドルは?って聞かれたら、柳ゆり菜さんと朝比奈彩さんって回答するだろうなぁっていうぐらい、私の中で高まってたりするんですが・・・

ちっこいカットだけど、ビーチでホップ・ステップ・ジャンプ!!なんてやってる感じが無邪気でかわいらしいし、かと思ったら木の隣で目線を落とした感じのビキニの立ち姿とかはなんとも言えない色気があるし、最後の脇上げのポーズなんかもすっごくかわいらしい。

やっぱ柳ゆり菜さんいいなぁって思わせてくれるグラビアだと思いました。

巻末グラビア 上野優華

ヤングマガジン誌上じゃないと見られない上野優華さんの水着グラビアなんですが、明るい茶髪で垢抜けた感じもするし、ぎゅんと引き締まったウエストとかもいい感じ。

ここでしか見れないっていうのがいいですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.