りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】別冊CD&DLでーた My Girl vol.3 若月佑美 乃木坂46

別冊CD&DLでーた My Girl vol.3 (エンターブレインムック)

表紙&巻頭グラビア 若月佑美

今回のMy Girlの表紙は乃木坂46若月佑美さん。
髪を切ってからはいよいよボーイッシュな感じになってきて、メンバーからは若様と呼ばれる・・・48グループで言う宮澤佐江さん的なイケメンメンバーだったりするんですが・・・
(初期の乃木どこの体力測定企画で、闘魂シャツ着てゴール手前で派手に転倒していたのが未だに忘れられなかったりするんですが・・・)

今回は帽子がとっても似合う女の子って感じで、ふんわりした柔らかい笑顔がすんごくいい!!!!
これまでのグラビアの印象だと、笑顔の中にも凛々しさを内包した感じだったのが、今回に関してはすんごく柔和な表情で、こんな若月佑美は初めて見たぞ!!ぐらいかわいい。

とりあえず、今号の表紙のようなガーリーな雰囲気の若様が見たい方には、今回のグラビア絶対に見る事をオススメします。

井上小百合

見る度にきれいになったなぁと誉めてる気がする井上小百合さん。
今回はツインテールでのグラビアとなりますが、やっぱかわいい。高いレベルで安定してるなぁって思います。

佐々木琴子

乃木坂46から、最後は2期生の佐々木琴子さん。
顔立ちとかすごくきれいだと思うので、今後ビジュアルメンとしての活躍も期待できそうだなぁって思ったんですが・・・若干眉毛が細すぎないか?って気もします。
特に最近は太眉がトレンドになってきているようなので、もう少しナチュラルな感じになったら、もう一段階ギアが上がりそうな感じしますね。

上西恵

ここからNMB48メンバーのところに一気にジャンプしたいと思いますが、まずは上西恵さんの登場です。

今号って水着グラビアはないので、水着以外のけいっちの魅力を味わって頂きたいと思うのですが、大きめの帽子をおしゃれに被ってすごくイイオンナな雰囲気を醸し出しています。

身体のパーツが48グループの中で軒並みトップクラスなけいっちではありますが、今回のようなオシャレな感じもいいなって思いました。

太田夢莉

妹系な感じの太田夢莉さん。
キャラとかよく知らないからなんとも言えないところは正直あるんですが、意外と顔立ちがはっきりしていて、個性的なかわいらしさを持ったコ・・・って感じかな。今のところは。

吉田朱里

最後は黒のドレスの吉田朱里さん。
アカリンってなんかこういうドレス系が異様に似合ってますね(笑)
肩出しのドレスでこれでもかと迫られるとKO寸前って感じなんですが・・・らしさがすごく出ているグラビアでした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.