りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】週刊ヤングジャンプ No.23 能年玲奈 2015年

ヤングジャンプ 2015年 5/21 号 [雑誌]

表紙&巻頭&巻末グラビア

今週のヤングジャンプの表紙は女優の能年玲奈さん。
表紙ではゲーム「ドラゴンクエスト」のスライムを持って笑っていますが、巻頭グラビアはノーマルなグラビア。

ふっと微笑む感じはかわいらしいし、少し口を開けてぽやんとこちらを見つめる感じもいいと思います。植物に囲まれたり、ビーチで潮干狩りって感じで「あー」っと叫ぶ感じだったり、かと思ったら体操座りで膝を抱えてこちらを見つめていたり・・・色んな能年玲奈さんが見れるんですが、最後のお日様にあたってっていうのが一番彼女らしい感じがします。

そして巻末グラビアでは、自身がCMキャラクターを務める「ドラゴンクエスト モンスターズ」のコスプレグラビア。スライム、メタルスライムメタルキングに扮して、色んな表情を見せてくれるのですが、結構役になりきってというか、かかってこいっていう感じの表情とか、剣を振る勇ましい表情、かと思えば様子をうかがう感じのスライムのかわいらしさなど、振り幅大きく色んな表情を見せてくれています。
能年玲奈さんの表情を見ていたら本当に思い切りがいいなぁって思うし、躊躇なく演じている感じがすごくいいと思います。

ただ・・・これ以外の仕事があまり芳しくないというか、事務所移籍だの洗脳騒動だの、どうも仕事以外のところでざわざわしている感じなので、なんとか上手い事乗り切ってほしい気がします。
というか、事務所の移籍とかって余程の円満退社でないと色々な力関係やらで「あまちゃんの」主演女優だろうが下手したら干される世界だから、変なところでミソがつくのは非常に勿体ないと思うんですけどね・・・

センターグラビア ギャルコン準グランプリ 藤川遥&奥山かずさ

WEBコンテンツの紹介みたいなページですが、ギャルコン2014準グランプリ 藤川遥さんと奥山かずささんのグラビアが1ページずつ。奥山かずささんなんかは元々いいって言ってたので、準グランプリだったのは残念ですが、他で期待しましょう。

巻末グラビア 石川恋

巻末グラビアは映画「ビリギャル」原作本のカバーガールでもあり、髪を黒くしたことで注目度がうなぎ上りの石川恋さん。確かに黒髪が似合うというか女優の市川由衣さんを髣髴とさせる感じですごくいいと思います。

ベッドにぺたんと座った感じがまずかわいいんですが、その後の見返りポーズもかわいいし、濃い水色のカットなんかもすごくいいと思います。

どんなコなのかイマイチよくわからないけど、なんか良さげな感じが漂っていて、前述の市川由衣さんや松岡菜摘さん(HKT48)的な要素があり、色んな顔が見れそうっていうだけでも今後の活躍を期待してしまいます!!

石川恋さん・・・覚えておきたいと思います。

石川恋/初恋 [DVD]

石川恋/初恋 [DVD]

 
ヤングジャンプ 2015年 5/21 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 5/21 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.