りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【グラビアレビュー】ヤングマガジン No.28 佐野ひなこ 2015年

ヤングマガジン 2015年 6/22 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今週のヤングマガジンの表紙は佐野ひなこさん。
ヘアスタイルもアングルもいい感じで、ひにゃこのかわいらしさと胸のボリュームの両方が楽しめる構図が秀逸!!

今回のテーマは「ひなこ、夏旅希望。」という事で、フォトグラファー飯田かずなさんとのコラボが実現。膝立ちポーズがこれまたかわいらしい。
黒と白の縞模様の水着と片足立ちポーズもかわいいし、縦縞ビキニで敬礼ポーズがこれまたかわいい♪
続いてワイルドな感じの衣装の立ちポーズはカッコよく、おだんごヘアでチャイナドレスのカットは脚線美ではなく胸元どーん!!
最後の見開きポーズはピンクのビスチェ風のかわいらしい感じ。

ここしばらく佐野ひなこさんのグラビアってどうも頭打ちというか、真新しさがないなぁって思っていたんですが、今回は久々にいいなって思える会心のグラビア。
どういうフォトグラファーなのか存じ上げませんが、スタジオ撮でちょいコスプレっぽい衣装が恐ろしくハマっていて、久々に佐野ひなこさんのキュートな魅力をたっぷり味わえるグラビアだと思いました!! 

巻末グラビア 高崎聖子&横山あみ(PPP! PiXiON

高崎聖子さんと横山あみさんのグラビアなんですが・・・
なぜかスポーツブラでバンジージャンプに挑戦というよくわかんないコンセプトのグラビア。

ビキニのカットも勿論あるんですが、なかなか斬新なグラビアだなぁと思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.