りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小麦色のダレノガレボディーに釘づけ!!「週刊プレイボーイ No.31 ダレノガレ明美」の感想

週刊プレイボ-イ 2015年 8/3 号 [雑誌]

見た瞬間に思わず絶句!!

Instagramの自撮りで噂になっていたダレノガレ明美さんのスーパーボディーですが、いざこうしてグラビアで見せつけられるとドキっとしますね。

というわけで早速チェックしてみましょう。

表紙&巻頭グラビア ダレノガレ明美

小麦色の肌。ぎゅっと締め付けるような肩紐なしの白い水着。引き締まったウエストとくびれ・・・スレンダーで美しいからだと、そしてにっこり笑顔。

表紙だけでもうたまらん感じなんですが・・・
髪をかきあげたイイオンナなポーズに、ビーチでのカット数点。笑顔がとってもいい感じです。アイスを食べるバストアップに、お尻メインのバックショット。ぷりっとしたお尻と、パンツに指をちょっと入れた挑発的な感じがなんとも・・・
見開きの寝姿に、ビキニでの立ちポーズでグラビアは終了。

ダレノガレ明美さんって、いかにもハーフといった感じのすっと鼻筋の通った美形なんだけど、歯に衣着せぬ発言でどちらかというとクールな印象・・・というか、下手したらどSっぽい感じにも見えるんだけど、こうして笑顔を見せられたら・・・かわいいなぁって思っちゃいます(笑)
というか、普段がクールな感じに見えるだけに、こういうラブリーな一面もあるんだってのを見せられたらギャップで余計にドキドキしますね!!

ただでさえスタイル抜群なのに、あの笑顔まで見せられたら・・・今後ダレノガレ明美さんの見方が好意的な方に変わっちゃうな♪
(今回、青年誌のグラビアをやるって事で、男性が喜びそうなポージングの研究をしたり、見られることを意識してしっかり体作りをしたり・・・事前に健気に準備をしているあたりも泣かせます。)

早乙女ゆう

セーラー服、スク水、ビキニの早乙女ゆうさんのグラビア。
スク水の表情とか見るとなんとなく生駒里奈さんに通じる雰囲気もあって、面白い素材・・・って感じはしますが、予備知識がなさ過ぎてまだ判断できないかも。

入山杏奈AKB48

AKB48入山杏奈さんのグラビア。
ビキニでの素敵な笑顔から始まり、美の秘訣という事で、ヨガ?のポージングから、ビキニという構成。
肩紐なしの白い水着に、意外と肉付きのいいボディーがすごくいい!!

あの事件で被害に遭ってから色々と辛い思いをしたと思うのですが、苦しみを乗り越えた事で深みが増したというか、以前よりも表情が良くなりより魅力的になったようにも見えます。

やっぱあんにんってかわいいなぁって再認識させられるグラビアでした。

石川恋

髪をまとめておでこ出しで微笑む石川恋さんのグラビア。
ジーンズ生地のビキニは思った以上にローライズ。全身ポーズだとよりスレンダーさが際立ってますね!!

淡いピンクの下着と、最後のビキニもローライズ。縦長のおへそに、足のつけ根まで見えるビキニでドキドキもの。

かわいい顔して大胆な感じがいいですね。

広瀬未花

ミニストップ「ハロハロ」のCMに出演中の広瀬未花さんの水着グラビアです。
全身カットはポージングもかわいいし、ぎゅっとしまったウエストもいい感じ。四つんばいのポーズや椅子に座った感じ、状態を反らしてこっちを見てる感じや、寝姿といった構成。

カットによっては大島優子さんとか、丸高愛実さんみたいな雰囲気があって、ルックスもすごくかわいらしいし、今後要チェックかもって思いました。

佐々木莉佳子

アンジュルムの佐々木莉佳子さんのグラビアは写真集からのもの・・・ですが、最後のカットがなんか大人っぽいっていうところ以外は、使われてる写真がイマイチだなぁっていうのが正直な印象。

ハロプロ!好きならわかっても、佐々木莉佳子さんとか一般層には全く知られていないはずだから、最後のカットみたいなのを最初にどんともってきて、ビジュアルの確かさを一発見せつけた上で、はしゃぐ姿とかを入れてギャップを作るとか・・・もうちょっと構成に工夫が欲しかった気もします。 

杉原杏璃

OLの制服に身を包んだ杉原杏璃さん。
服を脱いでいって・・・というセクシーな設定となっています。

官能的な雰囲気は出てると思いましたが、もうちょっと杉原杏璃さんの顔も見たかったような気もします。

袋とじ HAZUKI

袋とじは謎の女HAZUKI。
馬場ふみかさんと武藤十夢さんを思わせるルックスだなぁと思ったんですが・・・

たまにやる謎の女戦略・・・好きですね。
安齋ららこと宇都宮しをんさんのグラビアとかもそうだけど、ど新人ではなく既になんらかの形で世に出ている人に別名をつけて謎の女扱いするのにどんな意味があるのかイマイチよくわかりませんけど・・・ 

週刊プレイボ-イ 2015年 8/3 号 [雑誌]

週刊プレイボ-イ 2015年 8/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.