りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

評価は「PON!」見てから・・・かな。「スピリッツ No.39 山下永夏」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2015年 9/7 号 [雑誌]

今週のスピリッツは、旭化成グループキャンペーンモデル・グランプリで、「PON!」のお天気キャスターを務める山下永夏さん。

スピリッツで初物づくしのグラビアを披露し、今回が再登場となります。 

表紙&巻頭グラビア 山下永夏

というわけで、スピリッツに再登場を果たした山下永夏さん。
黄色地に英字の入ったデザインビキニ、髪をまとめて笑顔って感じの表紙。初グラビアの時とはちょっと印象が違うんですが、緊張がほぐれたせい・・・かな?

グラビアは麦わら帽子に赤のビキニ、上着を羽織って短パンというスタイルからグラビアは始まり、表紙のビキニメインの細かいカット、お気に入りの水着で体操座りポーズ、肩紐なしのビキニでの寝姿と、同じく肩紐なしの水着での座りポーズという構成。

初グラビアの時の第一印象がきれいなおねえさん系だったんですが、今回はその時には見せていなかった笑顔のカットが多く、ひょっとして本来のキャラは小島瑠璃子さんみたいな元気系なのでは?っていう印象。

ルックス的な感じだと、前半は武田玲奈さんと松井玲奈さんの系統って感じで、後半の感じはそれに飯窪春菜さんが加わったかなぁって感じ。
(例えがわかりにくかったら・・・すみません。。)

どうも初グラビアの時の印象が強すぎて、今回のグラビアとなんか違うなぁって思うんですが、ここは実際に「PON!」を見てみて、そこでの山下永夏さんのキャラがどんな感じなのかってのを確かめてみない事にはちゃんとした評価ってできないのかも・・・

とはいえ、なかなか番組を見れるチャンスもないので、いつかそのうちチェックできたらいいなって思います。 

ビッグコミックスピリッツ 2015年 9/7 号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.