りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

水着グラビアがないヤンマガとか逆にレアじゃない?「ヤングマガジン No.40 真野恵里菜」の感想

ヤングマガジン 2015年 9/14 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンは女優の真野恵里菜さんが初表紙。

映画「みんな!エスパーだよ!」に出演するという事で、今回はオトナっぽくあまめの感じのグラビアとなっているんですが・・・

今号はヤンマガにしては珍しいというか・・・巻頭グラビア・巻末グラビアともに水着グラビアではないという逆にレアな構成になっています。

表紙&巻頭グラビア 真野恵里菜

ノースリーブのバストアップが表紙で、グラビアは肩だしの衣装で頬に手をあてた真野恵里菜さんなんですが・・・アイドル時代のまのえりから考えたらめちゃくちゃきれいになってます!!

続いて体にぴたっとした衣装でしなやかなボディーラインを、そしてベッドの上でのカットは白い衣装で肩や鎖骨、太もものラインと、存分にみせてくれます。

続いて青のドレス姿があって、最後は赤のドレスで大きく背中出しっていう構成。

近々写真集を発売する真野恵里菜さんですが、その宣伝ではないからか水着姿は一切なし。その代わりに大人っぽく成長した姿と、きれいなラインを活かしたグラビアとなっています。

まあ水着は写真集でじっくりチェックするとして・・・とにかくきれいになったまのえりにただただ驚かされる、そんなグラビアでした。

真野恵里菜 写真集 『 Escalation 』

真野恵里菜 写真集 『 Escalation 』

 

巻末グラビア 浜辺美波

ヤンマガには2度目の登場という浜辺美波さん。

肩肘ついて横になった表情アップ・・・かわいいですね。
さらに海辺でのカットや1ページ使ってのアップなど、非常に清潔感たっぷりな感じになっています。

個人的には最後の斜め上を見た感じの表情が好きかな。

なんとなくヤンジャンが好みそうな女優さんというか、こういう透明感のあるコを巻末グラビアに起用する事が多い印象だったんで、ヤンマガでこのノリ?は珍しいなぁって思いました。

ヤングマガジン 2015年 9/14 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 9/14 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.