りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

巻頭&巻末グラビアともに引きが強い組み合わせです!!「週刊ヤングジャンプ No.40 最上もが」の感想

ヤングジャンプ 2015年 9/17 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙はでんぱ組.inc最上もがさん。

気付けば今号が2015年の40号・・・ということは、これが50何号とかまでいったら次は2016年の1号が出るって考えたら、1年経つのって本当にあっという間だなぁって思うのは私だけでしょうか。。

表紙&巻頭グラビア 最上もがでんぱ組.inc

今回はでんぱ組.inc最上もがさんが表紙。
表紙ではトレードマークの金髪を少し巻いた感じにして、いつもとはちょっと違う感じになってます。

おへそチラ見せの立ちポーズから始まり、スケ系上着の立ちポーズ、上下二段のカットではスケ系上着で四つんばいと、ビキニでの寝姿。
そこから一転して夜のビキニ姿、屋内に戻ってタンクトップの肩の部分をずらしたカット、そしてビキニという構成なんですが、この金髪やけにスタイルがいい(笑)

金髪、大きな目、唇、胸・・・印象的なパーツが多いから、否が応でも目に入るというか、いたら無条件で見てしまう感じ。

以前、深夜番組ででんぱ組.incの番組やってたからちょこちょこ見てたんだけど、他のメンバーもかなり個性的というか、印象には残るんだけど・・・単純にビジュアルって考えたらやっぱ最上もがさんかなぁ。

アイドル業界の中でもここまでのど金髪ってそうそういないと思うんだけど、個性って大事だなぁって思うのと、それを続けるってすごい事だなぁってしみじみ思っちゃいました。

巻末グラビア 松本愛

髪をアップにしたかわいらしい表情・・・
こちらもぐいっと引き付けられるかわいらしさの松本愛さん。

1/4サイズのカットではおへそチラ見せがあったり、何ミミかよくわかんないけど、耳をつけた水着姿はかわいすぎます・・・

ビキニでソファーやベッドでの寝姿ってグラビアですが、松本愛さんってそもそも好みの顔だからやっぱかわいい。

写真集やDVDで早いとこ見たいコ・・・ですね。 

ヤングジャンプ 2015年 9/17 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 9/17 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.