りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みーこがパワーアップして帰ってきた・・・と言わざるを得ない。「ヤングマガジン No.52 筧美和子」の感想

ヤングマガジン 2015年 12/7 号 [雑誌]

今週のヤングマガジンの表紙は「帰ってきたウルトラマン」ならぬ、帰ってきた筧美和子さん。

グラビアデビュー後、急激にブレイクしてタレント化していた・・・と思っていたんですが、なんか最近グラビアに復帰する事になったみたいで、前回の週プレのグラビアではちょっと辛口なコメントを書いちゃったんですが・・・ 

グラビアの仕上がりを見ると、悔しいけど明らかにパワーアップしてるんですよね・・・

んじゃ、早速グラビアをチェックしていきましょう。

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

というわけでグラビアに戻ってきた筧美和子さんですが、表紙は肩紐なしの水着で横乳がすごい・・・と思ったんですが、グラビアの正面からのビキニカットを見ると、やっぱでかいんだよなぁ・・・胸が。

売出し中の久松郁実さんも十分大きいと思うんだけど、正面から見た時の胸の円周・・・とでも言うべきなのかな。それが明らかにひとまわりでかいんですよね!!
しかも、ブラへのおさまりがいいのかわからないけど、胸のまあるい形がすんごくきれいで文句なしの美巨乳・・・なんですよね。

しかも、胸だけ残してシェイプアップしているから、出るところは出て、ひっこむところはひっこんで、ボディーラインが前よりもきれいになったんじゃないかな?

ビキニ姿がきれいになったなぁって思うんですが、赤のビキニなんかは普通のデザインとは微妙に違っていてちょいセクシー!!

さらにレオタード的な水着を挟んで、最後は下着?
なんかしっとりした感じのみーこを見せつけてグラビアは終了します。

 

いやーまいった。
ただの出戻りだったら意味ないって思っていたけど、グッドシェイプしてプロポーションを磨いてから戻ってくるあたり・・・筧美和子さんの本気度が窺えます。

ま、私的には口元の感じがあんまり好きじゃないんで、あんまりプッシュはしてこなかったけど、グラビアは説得力あるしボディーラインは見事だし・・・さすが筧美和子さんって感じですね。 

ヴィーナス誕生

ヴィーナス誕生

 

これは復帰前・・・
痩せる前のこの時よりシェイプされてるってすごい!!

巻末グラビア 久松郁実

巻末グラビアは初写真集を発売したばかりの久松郁実さん。
今回は写真集からのアナザーカットなんですが、これだけでもすでにいい感じ(笑)

てか、写真集本編には今回掲載された感じのカットがずらーりなんで、グラビア見てイイと思った方は、きっと写真集も気に入ると思いますよ♪ 

ヤングマガジン 2015年 12/7 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2015年 12/7 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.