りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

℃-ute矢島舞美さん出演の「MAGIC POWER」のMVが公開されました!!

f:id:risacchi:20151122135419j:plain

台湾のアーティスト「MAGIC POWER(MP魔幻力量)」の日本版デビュー・ベストアルバム「THE BEST OF MAGIC POWER」に収録されている「I Still Love You(Japanese ver.)」のMVに、℃-uteの矢島舞美さんが出演しているんですが、この度そのMVが公開されました!!

それがこちらなんですが・・・

www.youtube.com

・・・なんでしょうね。

矢島舞美さんの魅力が炸裂しまくってません?!

 

MVの中に一瞬写っているロンブーの田村淳さんが日本語版の詩を書いており、しっとりした歌声で歌い上げるラブバラード。

そこに登場する矢島舞美さんは、ボーカルの彼女で遠距離恋愛してる・・・って設定なんですが、はっきりいってめちゃくちゃキレイです!!

せつなげなピアノの音色と、矢島舞美さんのモノローグ・・・
なんともいえないしっとりした表情が美しい。

f:id:risacchi:20151122142024g:plain

f:id:risacchi:20151122142251g:plain

この後ろでちょこっと結んだポニーテールってのもいいわぁ・・・

f:id:risacchi:20151122142637g:plain

そしてアップ。

ここまでのアップって℃-uteのMVでもそんなにあったっけ?って感じで、記憶に鮮明に残っているのは森高千里さんのカバーで「雨」を歌った時以来じゃないかってぐらいの寄り。そして、ここまでのアップにも耐えられるのが矢島舞美さん。

名前の通り美しい・・・

f:id:risacchi:20151122143732g:plain

f:id:risacchi:20151122144200g:plain

MVのストーリーだと結婚とかも考えるんでしょうが、お互いのすれ違いなどが重なって結局は一緒になる事が出来ず・・・といった感じでしょうか。

バーでの別れのシーン。

舞美ちゃんを泣かせるなんて不届き千万と思いますが、カクテルをあおる舞美ちゃんの唇のアップとか、涙する舞美ちゃんとか・・・見ていてきゅんきゅんしますね。

 

なんだかんだできれいな歌声なんで抵抗なく入っていけたし、矢島舞美さんのひと際輝く存在感がものすごい・・・
途中で彼の前で踊る・・・的なシーンもあり、まあ多分ラブラブだった時の回想なんでしょうけど、まさしく美しく舞う・・・舞美ちゃんの名前通りの展開。
なかなか味なストーリーを考えるじゃないかと思ったりして。

これはもう矢島舞美さんが好きなら必見だと思うんですが、これって下手したら℃-uteのMVより出来が良かったりしない?って気がしないでもないし、やっぱ矢島舞美さんを女優としても見てみたいなぁって思っちゃいますね。
(うなじのほくろとかを写すあたり、わかってらっしゃる・・・と思ってしまいます。)

最近だと中島早貴さんもコントドラマとはいえ、女優としても頑張っているので、ここはひとつ女優矢島舞美さんっていうのも可能性の一つとして見てみたいなって思ってしまいました。

とりあえず矢島舞美さんを起用してくれてありがとう!!
そして、こんなに素晴らしいMVを作ってくれてありがとう!!

これをきっかけに矢島舞美さんの可能性が広がっていく事を願ってやみません。
(ただし、これきっかけに恋愛・・・とかは勘忍してや!!)

【Amazon.co.jp限定】THE BEST OF MAGIC POWER(オリジナル生写真付き)

【Amazon.co.jp限定】THE BEST OF MAGIC POWER(オリジナル生写真付き)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.