りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤美希さんのグラビアが良かった!!「プレイボーイ No.49 小島瑠璃子」の感想

週刊プレイボーイ 2015年 12/7 号 [雑誌]

今週のプレイボーイの表紙は小島瑠璃子さん。

・・・なんですが、今回はただただ「佐藤美希さんのグラビアが良かった」ってのを言いたくて書きました。

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

今回のグラビアは「こじるり編集長」という事で、小島瑠璃子さん自身が選んだ厳選カットによるグラビア。

前半は元気いっぱいって感じで、いかにも小島瑠璃子さんって感じのカットがずらーり。

ただ・・・
元気いっぱいなのはいいけど、私が思うにこういうカットって色気が皆無だから、かわいいんだけど全然ドキドキしないんですよね。

特に白い歯をイーってさせた感じの表情とかが多いけど、カラッとした健康美はウエットな色気とは真逆だなぁって感じてしまいます。

それに対して、後半のカットは口を閉じてちょっぴりしっとり・・・
こういう小島瑠璃子さんだったらアリだなぁって思いました。

佐藤美希

2015Jリーグ女子マネージャーでもある佐藤美希さん。
写真のセオリーとして、通常あまりど正面をきる事ってないと思うんだけど、ビキニでの正面立ちのカットがすっごくいい!!

女優の水川あさみさんに雰囲気が似ていてきれいな顔立ち。
適度にメリハリのあるボディー。
とりあえずこの立ちポーズがいいなっていうのが言いたかったんです!!

過度な演出のない至ってシンプルな構成だけど、佐藤美希さんの素材の良さがじんわり出ていていいグラビアだなぁって思いました。

笛木優子

女優の笛木優子さんのグラビア・・・
スリップ系の衣装でしっとり系って感じなんでしょうが、この方もう少しお肌の露出されてなかったでしたっけ???

一時期放送されていた、キューピーコーワiプラスのCMの「飲んでみれば」って奴が・・・個人的には大っっっ嫌いだったんで、これ以上特にいう事はないです。

宮脇麻那

しっとりセクシーな感じの宮脇麻那さんのグラビア。

少し暗めの画で、地味な中に露出があっていいですね。

なんか誰かに似てる気がするんだけどなぁ・・・って思いながら見ていたけど、結局思い出せないまま見終わる・・・みたいな(笑)

橘花凛

自前のランジェリーで登場した橘花凛さん。

こういう企画モノなんで、人物をしっかりというよりは、小さい写真を並べて数で勝負って感じ。

ビジュアル的にちょっとクセのあるルックスなんで、誤魔化す・・・と言ったら語弊があるかもだけど、胸のボリュームとランジェリーのインパクトを残しつつも、ルックスの粗が隠せて一石二鳥の演出だったのでは?って思いました。

週刊プレイボーイ 2015年 12/7 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 12/7 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.