りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.33 鈴木愛理 2013年

f:id:risacchi:20130720122509j:plain

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理

今週のヤンジャンの表紙は℃-ute鈴木愛理さん。
9月9日~10日に℃-uteの日本武道館公演を控え、大忙しな鈴木愛理さんの夏休みの1コマ・・・という事で、今回のグラビアのテーマは「あいりの夏日記」。

(多分)水着にオーバーオール姿で、シーツの合間から登場。シーツをきゅっと抱きしめる感じがかわいいです。
そして、タンクトップ姿でランチ、肩出しのロンT・・・という感じのグラビアで、残念ながら今回は水着姿はナシ。そういう意味ではちょっぴり残念なグラビアになっています。

ま、色々あるようですが、やっぱ鈴木愛理さんはかわいいなぁとしみじみ思わせてくれるグラビアでした。

センターグラビア 小島瑠璃子

今回は初写真集「こじるりっ!」からのグラビア。
確かに、写真集で見たカットだなぁって感じがします。

・・・という事は、既に写真集もチェック済みだったりするんで、写真集の感想については近日公開予定です。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

巻末グラビア ベイビーレイズ

第2回サキドルエースサバイバル!!を僅差で制した、代表の高見奈央さんを筆頭にベイビーレイズが登場です。

白い水着にカンフー?的な独特の立ち姿の高見奈央さん・・・というカットから始まり、いよいよベイビーレイズのメンバーも。
見開き左から大矢梨華子、傳谷英里香、林愛夏、高見奈央、渡邊璃生という順番で、全員セーラー服なんですが、林愛夏さんの笑顔と、食パンをくわえた高見奈央さんがなんか印象的。
最後は青、黒、白を基調とした戦闘服に着替えて決めポーズ・・・という感じ。

正直ベイビーレイズの事はあまりよく知らなくて、高見奈央さんの水着姿だけで「このコいいかも・・・」って思っていただけに、再登場となって嬉しいです♪

ちなみに、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を謳っているのが、どうやらこのベイビーレイズらしくって・・・ひょっとしたらこれからブレイクって可能性もあるかもしれません!!

暦の上ではディセンバー 初回限定盤

暦の上ではディセンバー 初回限定盤

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.