りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.30 山岸舞彩 2013年

f:id:risacchi:20130720143032j:plain

表紙&巻頭グラビア 山岸舞彩

今週の週プレの表紙は日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスター山岸舞彩さんです。

なんか表紙のメイクとかマスカラの印象しかないんですが・・・黒い衣装でソファーに座った見開きのカットはいかにも山岸舞彩さんのイメージって感じなんだけど、それ以外のカットはちょっとかっこよすぎる感じで、「誰?」って感じも少々。

表現者」ってタイトルだったんですが、表現過多というか・・・あんまし魅力的には感じられませんでした。

山岸舞彩 2013カレンダー

山岸舞彩 2013カレンダー

小島瑠璃子

初写真集「こじるりっ!」からの未公開カット。
白い歯を見せながら笑顔っていうのが印象的なんだけど、両手を肘掛にのせて微笑むカットあたりは少し落ち着いた印象で、また違う良さが出てる気がしました。

また、写真集のレビューでお会いしましょう(笑)

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

今野杏南

ドロリッチガールズ」のCMで活躍中の今野杏南さん。
今回は、初写真集「anna」からの先行カットなんですが・・・薄手のニットをたくし上げてスケスケのブラからバストがどーんというカットから始まり、オールヌードで体操座り、膝で胸を隠したカットに、布一枚かました手ブラ風カット、ノーブラでの後姿と、初写真集からかなり大胆露出に挑戦てます!!

初写真集・・・一応予約してるんで(笑)後日レビューもお届けしたいなぁと思っています。

Mii

大阪発のアイドルグループ「Dancing Dolls」からMiiさんが登場。
最初の見返り系のカットなんかは、「おっ」って感じなんですが・・・それ以降のカットに関しては制服、水着ともにボーイッシュというか、男の子みたいな感じで・・・いいのか悪いのか判断つかない感じですね。

DD JUMP(初回生産限定盤)(DVD付)

DD JUMP(初回生産限定盤)(DVD付)

北川綾巴

SKE48の美人すぎる研究生として噂の第6期研究生「うは」こと北川綾巴(きたがわ りょうは)さん。

ストレートのロングヘア、きれいな瞳と透明感がハンパないですねぇ。
体操座りの感じからころんと横になった感じのポーズに、ワンピースやシャツでの見返りポーズ、黒のワンピース、花柄のワンピースって感じで、割とオースドックスでど直球な構成。

・・・なんだけど、北川綾巴さんのビジュアルって妙に大物感があるというか、若手女優のグラビアって言っても通用しそうなぐらいの雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。
(なんとなく元モー娘。の亀井絵里さん的な感じ?)

これから要注目かもしれん・・・って思わせてくれたうはのグラビアでした。

SKE48

続いてSKE48の12thシングル「美しき稲妻」からMV撮影のオフショットが到着。
美しき松井珠理奈さんの立ち姿から始まり、選抜メンバー16人のリラックスした感じのオフショットがずらり・・・

おへそが見える衣装ってのがいかにも俺得な感じで、なおいいですね(笑)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

吉田怜菜

日本テレビ系「PON!」のお天気お姉さんの初水着第二弾、水曜担当の吉田怜菜さんが登場です。

手足がすらりと長くて、赤の競泳用水着でバレエのようなポージングが超キレイ!!
くびれがあって腹筋のシルエットもいい感じなんで、どちらかというとスポーツ選手みたいな健康的な雰囲気たっぷりなグラビアとなっています。

ただ、吉田怜菜さんって健康的でいながらアダルティーナお姉さん的な雰囲気もあるんで、今回のような元気系のグラビアよりは、黒のレース系の下着とかを着用してごりごりのアダルティーなグラビアの方がどハマりしたような気がします。

水樹たま

「タマゴン、東京に現る!!」って事で、バナナくわえた水樹たまさん登場。
元々、北村ひとみって名前で活動していたはずですが、改名しただけに飽き足らず体型まですっかり変わってしまい・・・巨乳グラビアアイドルが見事なぐらいの樽ドルへと変貌。

見開きのどっしりした下半身、ぶっとい太もも・・・腰のラインの上にお腹のひと山がこんもり。食べ物に囲まれてごろんと横になったカット、スリーサイズに体重公開・・・とわがままボディーを余すところなく披露。トドメにラーメンをずずーっとすする、どうしようもないグラビアになっています。

かつて類家明日香さんが開拓した樽ドルなるジャンルの後継者・・・てか樽ドルでは片付かない感じの水樹たまさん。これからどうなっていくんでしょうね?

水樹たま/想いのままに [DVD]

水樹たま/想いのままに [DVD]

黒木春香

タイの「WEEKLY ZOO」で表紙を飾る黒木春香さん。
現地ではKURO-CHANという愛称でおなじみの彼女が、セクシーなグラビアを披露してくれました。

髪ブラ、シャワー室でのノーブラ姿など、なんともセクシーな感じが出ていて、オリエンタルな顔立ちとすんごくマッチ!!
逆輸入って感じではありますが、タイだけでなく日本でももっと見てみたいですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.