りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.33 渡辺麻友 2013年

f:id:risacchi:20130717184706j:plain

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さん。
「まゆゆが奏でる夏色メロディ♪」と題した10Pのグラビアです。

オレンジの水着にチェリーを持って微笑むまゆゆに、この水着お気に入りです・・・というオレンジの水着姿が眩しい!!
そして、白のワンピースでシャボン玉・・・的な爽やかなカットを挟みつつ、ショートカット風のヘアアレンジに黒ビキニのオトナまゆゆ!!
ちょっぴり大人びたまゆゆのあとは、笑顔で・・・って感じの構成。

以前はまだ子供というか、やたらキメ顔ばかり連発している印象でしたが、少し大人になって表情が柔和になったせいか、笑顔も前以上に自然で魅力的なものになり、すごく素敵な女性に成長したなぁって気がします。

個人的に今のまゆゆは普通に好きですね(笑)

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

渡辺麻友写真集『まゆゆ』

渡辺麻友写真集『まゆゆ』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.