りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

へそ出しユニフォームの稲村亜美さんがいい!「ヤングアニマル嵐 2016年 No.2 大場美奈 SKE48」の感想

嵐 2016年 2/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

今月のヤングアニマル嵐の表紙と巻頭グラビアはSKE48の大場美奈さん。

オレンジのビキニにマフラーで屋外での撮影って・・・
熱いのか寒いのかよくわからないシチュエーションだなぁっていうのは一旦置いておくとして、なんか目線の送り方とかがキリッとしていて、みなるんもすっかり大人の女性になったんだなぁって感じ。
(今気付いたけど、胸の谷間にほくろがあるんですね!!)

表紙&巻頭グラビア 大場美奈(SKE48)

SKE48の大場美奈さん表紙のヤングアニマル嵐ですが、表紙については上述のとおりなんで、早速グラビア・・・

今回のテーマは「みなるんと行く正月 冬デート」って事で、まずは真っ白い衣装に少し雪がちらつく中、笑顔いっぱいのみなるん。
続いて1/4サイズカットで表紙の水着と、肩紐なしの水着が2ポーズずつ。
肩紐なしの水着の上に上着を着て、それを肩までずらした感じでこちらも笑顔。
(バストアップの切り方によっては上半身裸に見える感じ。)

同じく肩紐なしの水着でプールというのが2ポーズ。
濡れた髪と濡れた肌ってのがいいですね。

続いて見開き。肩紐なしのビキニ姿ですが、細すぎず太すぎずって感じでつくべきところにはちゃんとついているし、締まるべきところは締まっていて非常に女性らしい曲線美を描いています。

そして温泉って事で、浴衣にどてら。
きれいになってるんだけど、どこか垢抜けきれていないというか・・・見方によっては田舎の有村架純さん的な雰囲気もあって、これはこれで悪くないと思う。

・・・というか、いい(笑)

AKB48で9期あたりのメンバーがフィーチャーされ、旧チーム4とかいってた頃はまだまだまんまるっこくて幼い感じのみなるんですが、経験を重ねてSKE48へ移籍して、色々あってすっかり大人の女性になったんだなぁって感じ。

で、きれいにはなってるんだけど、どこか田舎臭い感じも残ってる・・・この辺が大場美奈さんの特徴でもあり良さでもあり味なんだろうなって改めて思わせてくれるグラビアでした。

センターグラビア 稲村亜美

神スイング、神ピッチングで話題の稲村亜美さんのグラビア。
「嵐のエース」で4番って事で、スーツにミニスカでピッチング、そしてバッティング姿を披露。で、やっぱりフォームがきれいなんですよね。

でも、個人的に気に入ったのはへそ出しの改造ユニフォーム姿。
写真自体はちっちゃいカットなんですが、背番号の下の部分が不自然にカットされていて、明らかにへそ出しとなるようカスタマイズされたもの。
へそフェチだからっていうのもあるけど、こういうスポーティーな感じのへそ出しってのもやっぱいいですよね。
(ゴルフのスイングでおへそがチラリ・・・ってのに近いものがあると思います。)

続いて屋内でのビキニ姿ですが、全体的には大人っぽい雰囲気って感じ。
その中でお気に入りは肩紐なしでの浴室での脇上げ座りポーズ。しっとりした雰囲気とまとめあげた髪、濡れた素肌・・・かなり条件が整っていると思うんですが、お腹の肉付き具合が私的にはツボで、細いんだけどリアルな肉感がどストライクですね!!

最後は白い歯を見せての笑顔なんですが、全体的にキリッとした感じの表情が多かったので、最後の最後でなんかほっとしました。

アスリート的なのもいいけど、笑顔もかわいらしいなってさらに好感が持てました♪ 

嵐 2016年 2/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

嵐 2016年 2/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.