りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さとれながちょいエロく進化してないかい?「ヤングアニマル No.12 佐藤麗奈(マジカル・パンチライン)」の感想

ヤングアニマル 2016年 6/24 号 [雑誌]

6月10日発売のヤングアニマルNo.12の表紙は、アイドリング!!!卒業後にマジカル・パンチラインを結成し、再出発した佐藤麗奈さん。

ヤングアニマルが主催する「NEXTグラビアクイーンバトル」4thグランプリに輝いた事もあって今回単独表紙を飾る事となりました!!

白地に水玉模様の水着。
黒いニットをぐいっとたくし上げた感じの魅せ方なんかがなんともいい感じで、小悪魔チックというか・・・ちょいエロ系(笑)

もともとかわいらしいルックスなんで、かなり破壊力のある表紙となっています!!

 

表紙&巻頭グラビア 佐藤麗奈(マジカル・パンチライン)

花の冠に肩出しの衣装で見つめるさとれなこと佐藤麗奈さん。
物憂げな視線が雰囲気あります・・・でもってかわいい(笑)

9コマのカットはかわいいと大人っぽいを織り交ぜたもので、プールでの黄色い水着姿は足で水を後ろに向かって蹴ってる感じがよくて、幼い感じの表情がまたいい!!

・・・と思ったら、黒の水着でのバストアップなんかはぐっと大人っぽいイメージで、まだあどけない少女のイメージだったさとれなが変わりつつある事を窺わせるカットになっています。

さらに表紙の水着での後姿&見返りポーズや、見開きの肩紐なしの青い水着での寝姿なんかも、ただかわいいだけじゃない何かを身につけつつあるある感じ。

でも、最後にぺったり座ったポージングでのカットで再び幼い感じに戻すあたり・・・まだまだ進化の途中だよと言わんばかり!!

今回は、そんな過渡期とも言える時期のさとれなを堪能できるグラビアだったと思います。 

ただ単にかわいいだけじゃないってのがさとれなの良さって気がしますね!!

 

巻末グラビア 莉音

巻末グラビアは「りーめろ先輩」こと莉音さん。
話題でもあり、売出し中のコだとは思うんですが、今のところは主に巻末グラビアが主戦場って感じで、なかなか単独表紙まで届かないなぁって思ったりもするんですが・・・

白の肩紐なしの水着にメイドっぽいのを頭につけたのと、大人っぽい黒っぽい衣装に耳みたいなのをつけた2パターンで、なんとなく「ヤングキング」のグラビアのコンセプトじゃないか?って思ったりもしたわけですが・・・

それはさておき、壁際に追い詰められた感じだったり、青いソファーに座った感じや、扉を守るような感じのポージングでの立ち姿や、黒い衣装で壁に寄り添ってみたり・・・という構成。

莉音さんってかわいいし、目がおっきくてすごく印象的だったりするんだけど・・・その大きな瞳にもっと表情が出てくるともっといいのかなぁっていう印象も。

いずれは巻頭グラビアでお会いしたいコ・・・ですね!! 

ヤングアニマル 2016年 6/24 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2016年 6/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.