りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

HKT48メンバーはどっかのタイミングで確変があるなぁ!!「ヤングアニマル 2016年1/22号 No.2 宮脇咲良 HKT48」の感想

ヤングアニマル 2016年 1/22 号 [雑誌]

1月8日に発売されたヤングアニマル No.2の表紙と巻頭グラビアはHKT48の宮脇咲良さん。

宮脇咲良さん自身もHKT48に入った頃のロリ系美少女っていうイメージから完全に脱却し、じゃんけん大会の時にばっさりと髪を切ったあたりから一気に変わったなぁって気がするんですが・・・今回変わったなぁって思ったのは巻末グラビアの本村碧唯さん。

どうもHKT48のメンバーって確変期があるのかわからないけど、どっかのタイミングでごろっと印象が変わるメンバーが多くてびっくり!!

そういった事を踏まえながら早速グラビアをチェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良(HKT48/AKB48)

表紙は赤いビキニの宮脇咲良さんのバストアップ。
成長途上だった頃のグラビアがイマイチだなぁって思っていた時期を経て、いい感じに開花したなぁっていう印象。とってもかわいらしい表情だと思います。

グラビアは肩紐なしの白いドレス系のワンピース。
こういうふわっとした感じの微笑みは宮脇咲良さんのかわいらしさを端的に伝えてくれますね。

続いて見返りポーズの表情アップから、フラフープを持った青のビキニ姿。
そして色違いのビキニが数ポーズあって、紫のビキニの見開き。
最後は青のビキニで膝立ち、バックショットからの見返りポーズといった感じ。

あえて指摘するとしたら、見返りの表情アップの表情は、妙に涙袋のラインが強調されてて、あんましお好みではない・・・といった感じですが、それ以外は全体的に宮脇咲良らしいグラビアだなぁって思いました。

最初に書いた成長途上の段階を経て、今は全体的に安定していると思うので、身体が華奢すぎるっていう以外は安心して見れるグラビアだと思いました。

巻末グラビア 本村碧唯(HKT48)

何故か巻頭グラビアと似たような見返りポーズから始まるHKT48の本村碧唯さんのソログラビア。

なんかもうちょっと田舎の女の子って感じの印象しかなかったから、急に垢抜けた感じになったのにまずびっくり!!

続いて1/4サイズのカットは袖なしのシャツにミニスカートって感じですが、こちらもなんか洗練されたというか・・・角がとれてまあるくなった感じがします。
で、ちょっと前かがみのポーズなんかもやっぱ前とはちょっと印象違いますね。

続いて黄色のビキニに青いニットを羽織った感じの見返りポーズから、黄色のビキニの立ちポーズ。確かにかわいくなったなぁって思うんですが・・・なんとなく岸明日香さん的な感じさえします

最後は膝立ちでの水着姿。これまでの面影を残しつつもやっぱり変わったなぁって感じ。

本村碧唯さんってソロでグラビアをやる機会がそんなに多くはないので、だからこそ以前の印象と違うなぁって思ってしまうのかもしれませんが、とにかく今回は今風な感じに垢抜けたその変わりようにびっくり!!

HKT48のメンバーはどこかのタイミングで確変してる気がするんですが・・・この時期の女の子の成長ってすごいなぁって改めて実感させられました。 

ヤングアニマル 2016年 1/22 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2016年 1/22 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.