りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

桜井日奈子さんの「いい部屋ネット」のCMは白猫とはまた違っていいですね♪

f:id:risacchi:20151224114252j:plain

最近気になったCMですが・・・”岡山の奇跡”こと桜井日奈子さんがイメージキャラクターを務めるいい部屋ネットのCM。

こちらは「いい部屋新喜劇 オーロラ編」なんですが、桜井日奈子さんがセンターで歌いながらコミカルなダンスを踊るもの。


「いい部屋新喜劇 オーロラ」篇のCM&メイキング映像

桜井日奈子さんの出演するCMといえば、「白猫プロジェクト」なんかがありますが、白猫の場合はゲームに興じる男連中を遠目に見てる女の子・・・って感じの役柄ですが、こちらのCMは表情もコミカルでとてもかわいらしい♪

そっと見つめる女の子の白猫、自らが歌い踊るいい部屋ネット・・・どちらの桜井日奈子さんも魅力的でいいっすね!!

今後の活躍が非常に楽しみです!! 

www.eheya.net

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.