りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

この神乳Gカップはただもんじゃないぞ!!「ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/1号 No.8 神谷えりな from 仮面女子」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/1 号 [雑誌]

1月8日に発売されたスピリッツの表紙は最強地下アイドル「仮面女子」から、神乳Gカップの持ち主、えりにゃんこと神谷えりなさん。

表紙はバストアップで多分肩紐なしの水着着用なんだろうけど、ちょうどいい具合に穿いてない状態。Gカップの胸の谷間がきれいなんですが、神谷えりなさんのビジュアルレベルも相当なもの!!

きれいな顔立ちでまっすぐな瞳・・・

これだけのビジュアルが仮面つけてるんですか?なんかよくわかんないけどすごいユニットだなぁって思いますけどね。

表紙&巻頭グラビア 神谷えりな from 仮面女子

グラビア冒頭は謎のホッケー面の美女のバストアップ。
こういう面って映画「13日の金曜日」のジェイソンか、一時期ももいろクローバーZがトゲトゲのマスクをつけていた記憶があるけど、グラビアにこういう無機質な面ってなんか異様な感じ。

異様と言えば、胸の谷間の豊かさが余計に異様な感じするんですけどね・・・

この出で立ちは「マスクを付けた謎の女性アイドルグループ」・仮面女子の衣装?
夜中に出くわしたくない感じなんですが・・・

マスクを外した神谷えりなさん。
片手に銃?を構えた座りポーズ・・・凛々しく精悍な顔立ち、そしてピンクの素敵なプロポーション。
仮面の下にこんな美しい顔が隠されていたとは・・・というインパクトがいいですね。

続いて黒ビキニのバストアップ。
まっすぐにこちらをみつめる表情が実に美しい!!
そして、向きを変えて憂いの表情・・・白い肌とGカップのボリュームもさることながら、この表情がとにかく美しすぎます!!!!
このカット、今回のベストショットなんじゃない?ってぐらいめちゃめちゃいいと思います。

続いて黒の下着?全身などを交えた3ポーズですが、白い肌と黒い下着のコントラストがきれいだし、プロポーションもきれいだし、表情も美しい・・・
マジすげぇ・・・

続いてお尻をこちらに向けた見返りポーズ。鋭い表情がいいですね。

白ビキニのバストアップ。このビキニもちょっと形が変わっていて胸の形が強調されていてきれいだし、微笑って感じの表情もいいと思う。

最後は同じ白ビキニに白シャツで濡れた立ち姿。
しっとしと濡れた素肌っての美しいし、表情もいい感じ・・・という構成。

 

いやぁ・・・まいりました。
仮面女子までフォローしきれていないので、元メンバーの天木じゅんさんとかでも在籍時の頃がどんなだったか知らないぐらいなんで、そもそも仮面女子がどんなグループでどんな活動をしているのかもよくわかんないぐらいなんだけど・・・

この神谷えりなさんってただもんじゃないですね!!

最近注目の馬場ふみかさんに近い体型と雰囲気なんだけど、なんだかんだでカワイイ感じの馬場ふみかさんに対して、凛々しくカッコよくしたのが神谷えりなさんって感じで、スタイルもそうだけどとにかくビジュアルがめちゃくちゃいい事に驚きました。

ジェイソンマスクの異様さに二の足を踏んでいた仮面女子ですが、神谷えりなさんは要注目だなぁって思わせてくれるグラビアでした!! 

神谷えりな えりにゃんぷる~ [Blu-ray]

神谷えりな えりにゃんぷる~ [Blu-ray]

 
ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/1 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.