りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

CMでよく見かけるあのコです!!「週刊ヤングマガジン No.10 2016年2/22号 表紙:中条あやみ」の感想

ヤングマガジン 2016年 2/22 号 [雑誌]

2月8日に発売された週刊少年マガジンはモデルの中条あやみさん。

映画「ライチ☆光クラブ」ヒロイン役をするって事で、女優でもあるんでしょうが・・・どちらかというとモデルとかなにげにCMによくでてるコっていうイメージ。

なんとなく目にはしてるんだけど、こんな風にじっくり見る機会が少ないコなので、ちょっぴりレアな感じしますね♪

表紙&巻頭グラビア 中条あやみ

制服姿の表紙から始まり、グラビアも制服。
なんだか黒魔術的な怪しげな空間での制服姿から始まり、バスルームでちょこんと座っていう感じとか、表情のアップなんかがあって、白いワンピース姿での笑顔と寝てのポーズってのがあって、最後は黒い衣装・・・っていう構成。

なんかスピリッツの片山萌美さんのグラビアの方がヤンマガっぽかったのに対して、今号に関してはヤンマガなのにスピリッツぽくって、なんかあべこべな感じになってるなぁって気がします。 

 

中条あやみさんですが、モデルとか女優って肩書きだけど気取っていないというか、顔をくしゃっとさせてにっこり笑う感じなんかもいいと思います。

普段モデルさんとかだとそこまで過度なお肌の露出は期待できそうにないんですが・・・ファッションとして登場する分には話は別って事で、夏のファッション誌の水着特集んかは意外と狙い目だったりして(笑) 

これなんかは意外とお宝というか、今回登場した中条あやみさんも水着だし、昨年実写版の「エンジェルハート」で香瑩役を演じた三吉彩花さんも水着って・・・結構すごくないですか?!

今年も6月あたりになったらファッション誌もチェックしとこうかなぁって思います(笑)

巻末グラビア 朝長美桜(HKT48/AKB48)

なんかもうものすごく過去の事のように感じるんだけど、昨年行われた755のウオッチバトルのヤングマガジン部門で優勝し、初写真集の権利を得たのが朝長美桜さん。

他の部門で優勝したメンバーの写真集は昨年の9月頃に一気に発売された中、忘れた頃にようやくやってきた知らせ・・・

3月30日にようやく朝長美桜さんの初写真集が発売される見込みとなりました!!

で、今回は最速での先行公開って事で、青のビキニで前かがみの姿。あとはハンモックでの寝姿や、制服姿に、ジャージとスリップって感じ。

最後はビキニの上に赤ジャージで、いかにも予告編って感じのグラビアになっています。

なんか今回はいかにもって感じのかわいい系のカットがズラリって感じで、良さげな感じではあるんですが・・・朝永美桜さんの魅力の一端しか出てないかなぁっていう印象。まあ朝長美桜さんの写真集なんで買うとは思うんですが・・・もっと違うバージョンを見ないと安心できないなぁって感じ。

とりあえず続報に期待したいですね!! 

ヤングマガジン 2016年 2/22 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 2/22 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.