りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大和撫子胸いっぱい!!「ビッグコミックスピリッツ No.11 2016年2/22号 表紙:片山萌美」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/22 号 [雑誌]

2月8日発売のスピリッツの表紙は新進女優の片山萌美さん。

今回は望月ミネタロウ氏の新作読切「フラッシャーズ」とのコラボグラビアで、素肌にサロペットという表紙。

なんといってもスピリッツがたまーにやるパンチの効いた表紙とグラビアなんで、検索ワードで「今週のスピリッツNo11が売っていない」なんてものもあるぐらい!!

そんな話題の片山萌美さんのグラビアを早速チェックしたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 片山萌美

「片山萌美×望月ミネタロウ」という今回のグラビアですが、基本は決まった漫画しか読まない主義なんで、今回の読み切り漫画も読んでないんですが・・・

一応その登場人物とコラボした感じのグラビアで、表紙は素肌にサロペット1枚で微笑む片山萌美さんという・・・萌えーっとなる表紙。
大和撫子を髣髴とさせる和風の顔立ちに巨乳。サロペットから垣間見える横乳がなんともいえないっす。

グラビアは白ビキニのバストアップ。離れ乳タイプなんでしょうが、大きさボリュームともに一級品のバストであり、正面切ってここまで堂々と胸を晒せるあたりが素晴らしい!!
(なんだかんだでここまでど正面切ってまっすぐこちらを見つめた堂々たるカットって意外になかったりするから、片山萌美さんの心意気を感じます。)

続いて裸エプロン。結構体は隠れてるんですが、脚線美とちょぴりお胸を見せつつ・・・しっとりこちらを見つめる感じがまたいい。
上品な中にほのかに漂うエロスがいいですねぇ・・・

さらに裸エプロン。アングルが変わってバストアップなんですが、こちらは横乳の露出は増えて破壊力もアップしてます!!

続いてサロペットでのカットが3点。
流し目もかわいらしいし、横乳のチラ見せが意外と効果的に効いてるんですよね。

そして横からのカット。笑顔なんだけどこちらも横乳の破壊力が・・・
(なんとなく女優の尾野真千子さんっぽくもある。)

最後はシャツにネクタイって感じなんですが、キリッと正面をみつめた感じに胸の谷間が美しい・・・

 

そりゃ話題になるわ!!

水着のカットこそ1枚しかないんだけど、1枚で十分の破壊力を持たせているし、それ以外の裸サロペットと裸エプロンは横乳を効かせた感じで、チラリズムの極致といったところ。

そして、片山萌美さんの和風な顔立ちに、相反する暴力的な胸っていう素材の良さとあわせて、脱ぎっぷりが気持ちいいというか、出し惜しみ的なところに逃げてないところがいい。

この辺は久松郁実さんにも通じるところがあると思うんだけど、こっちにがっつり目線をくれてるし、誌面いっぱい使ってのグラビアは迫力あるし・・・まさに「THEグラビア」って感じの完成度だと思います!!

ま、今回はコラボグラビアって事でシチュエーションもいいと思うんだけど、そこに真摯に向き合った片山萌美さんの心意気がとにかく素晴らしいと思う。
恥ずかしがらずに堂々と演じ切ってくれらからこそ、ここまでのグラビアになったんじゃないかって気がしますね。

早くも今年イチ候補のグラビアだと思います。
片山萌美さん、要チェックや!! 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/22 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/22 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.