りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

チョコよりもマシュマロがいい♪「週刊少年チャンピオン No.11 2016年2/25号 表紙:入山杏奈(AKB48)」の感想

f:id:risacchi:20160212214441j:plain

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48の入山杏奈さん。

ついにあんにんも20歳。以前よりも髪の色が明るくなった感じで、AKB48屈指の美形の持ち主がいよいよ完成形に近づいているのかなぁという印象。

あんにん推しとしては楽しみなグラビアとなっております!!

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

表紙は濃いピンクのビキニ。肩紐が細く、胸の谷間もくっきり。
微笑む入山杏奈さんの雰囲気とあいまっていい感じ。

グラビアは見返りポーズから始まり、白系の水着の寝姿の見開き。
そして1/4サイズのカットなんかがありつつ、タイトなワンピースのバックショット・・・といった構成。

バレンタインデーも近いという事で、チョコはあげいけど・・・的な感じ。
ま、私的にはあんにんの適度な肉付きのいいマシュマロボディーの方がお好みなので、チョコよりも・・・って感じ(笑)
(ご想像にお任せしますが、表題は若干下ネタです。。)

 

最初に書いた通り、入山杏奈さんも20歳になったという事で、かわいらしさもさることながら、大人っぽさ・・・とりわけエレガントな感じのグラビアだったなぁっていう印象。ただ、水着ありのグラビアな割に肌色の面積が少ない印象で・・・どうしようもなく魅かれたあんにんのボディーがあんまり見れなかったのが残念!!

期待とは違うグラビアだったので、私的にはうーんって感じ。

そもそも入山杏奈さんの場合、もう少し髪色は落ち着いた方が似合うんじゃないかと個人的には思うんで、もしよかったらご検討いただけないかと思ってしまいました。 

 

やっぱ個人的にはこの辺のグラビアが良かったかなぁ・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.