りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

久々のとまるまるは今日から新たなスタートとなります!「ヤングマガジン No.14 表紙:都丸紗也華 2016年3/21号」の感想

f:id:risacchi:20160307230006j:plain

3月7日発売のヤングマガジンの表紙はちょっとお久しぶりな感じの都丸紗也華さん。

私のイメージとしてはヤンマガに発掘されてグラビアを始めたような印象が強かったので、自分のブログを遡って調べてみると・・・なんと2015年7月27日に発売されたヤングマガジンNo.35以来なんで、約半年ぶりの表紙起用となります!!

ちなみに前回登場時のグラビアもなかなかパンチ効いた表紙になっていますので、もしよかったらあわせて読んでみてください♪ 

都丸紗也華さんってこれまでFYTというユニットに所属していたのですが、奇しくも本日FYTの解散ライブが行われ、本日からソロ活動に移行するという事で、今回のグラビアが新たなスタートとなります!!

そんな節目ともなる記念すべきグラビアをじっくりチェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 都丸紗也華

表紙は都丸紗也華さんのバストアップですが、手ブラではないもののノーブラ状態でベッドに胸を押し付けてバストトップを隠している状態。
そして、心なしかとまるまるの表情は大人びていてすごくきれい!!

グラビアは黒い下着に白いシャツ。
びっしょり濡れて素肌やブラが透けて見えるというシチュエーション。
こういう濡れた状態って個人的に大好物だったりしますが、表情も今までに見た事がないぐらいしっとり艶っぽくて、なんだか新境地に達した感じがします。

さらに黒い水着の寝姿のバストアップに、座りポーズを上から・・・というカット。なんだかんだで都丸紗也華さんって胸がおっきいので、どうしてもそちらに目がいってしまいますね(笑)

続くベッドでの寝姿2点。
困り顔的な感じと、挑発的な感じ・・・
どっちのとまるまるがお好み?とでも言わんばかりにギャップで攻めてくる感じしますね。

続いて表紙のシチュエーションの別パターン。
胸もおっきいけど、目もおっきいので、視線に射抜かれる感じでドキッとさせられます。

最後は濡れシチュエーションが2点続くのですが、おでこ出しのとまるまるってのも新鮮だし、最後のカットなんかは真っ白い太ももの感じが最高にいいですね!!

 

都丸紗也華さんってもうちょっと幼いイメージがあったけど、今回は全体的に大人っぽいしっとり系のカットが多く、新たなスタートに相応しい新鮮味あるグラビアだったと思います。

勿論今後の活躍にも期待したいところではありますが・・・

なんだかんだでここ半年ぐらいでグラビア界の勢力図も大きく変わってきていて、久松郁実さんの牙城を脅かす存在として石川恋さんの急浮上があり、また巨乳枠では古豪、筧美和子さんの復権や、新勢力として浅川梨奈さんが名乗りを上げるなど、グラビア界は新戦国時代の様相を呈してきているので、都丸紗也華さんがここにどう食い込んでいくのか・・・今後が非常に楽しみです!!

どうやら今日からブログも新しいものに移行するようなので、都丸紗也華さんの最新情報についてはこちらもチェックしてみてください。

ameblo.jp

 

巻末グラビア 平祐奈

巻末グラビアは女優の平祐奈さん。
雪の中でのセーラー服姿・・・めちゃめちゃかわいくなってますね!!

続く雪の中で雪かきやら寝姿やらも、以前よりも表情が大人っぽくなっていてビックリ。続く赤いコートでイヤーマフをつけた感じとかもう最高!!
個人的にこういう衣装とか大好きなんで、本当にかわいいなぁって思います。

と、ここまで割と大人っぽくなった平祐奈さんって感じだったんですが、最後の屋内のカットはなんかちょっと幼い感じの表情!!

非常にわかりやすいギャップではありますが、この表情の変化・・・実にいい。

なんかどんどん魅力的な女優さんに成長してるなぁってしみじみと思わせてくれるグラビアでした。 

ヤングマガジン 2016年 3/21 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 3/21 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.