りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

メディック様の胸、くびれ、表情!!「週刊プレイボーイ 2016年 No.15 表紙:馬場ふみか」の感想

週刊プレイボーイ 2016年 4/11 号 [雑誌]

3月28日発売の週刊プレイボーイの表紙はファッション誌「non-no」モデルの馬場ふみかさん。
昨年は「仮面ライダードライブ」のダークヒロイン・メディック様を好演していたので、日曜日に同番組を見ていた方にとってはそっちの方がピンときやすいかも。

最近はファッション誌のモデルが垣根を越えて青年誌のグラビアをする事が増えていますが、それを総称して「モグラ」っていうらしいですね。
(個人的には語感が悪いなぁって思ってますが・・・)

それでいうと馬場ふみかさんもモグラって事になりますが、表紙見たら一目瞭然だと思うけど・・・こんなとんでもないミラクルボディーをファッション誌だけに独占させとく手はないでしょう(笑)

というわけで早速中身へ・・・

てか、今号って馬場ふみかさんだけでなく、全体的にかなり俺得なラインナップなんです!!

 

表紙&巻頭グラビア 馬場ふみか「パーフェクト・ボディ」

先日、佐藤美希さんのくびれがすごいって話題がありましたが、今号の表紙の馬場ふみかさんのくびれも大概スゴい!!
きゅっと引き締まっていていいカーブだなぁって思うんですが、馬場ふみかさんの場合はウエストライン以上に目を引くのが胸。まんまるバストがしっかりありながら、なおかつウエストが引き締まってるとか・・・もはや反則っしょ(笑)
そして、表紙はちょっとクールな表情してるけど、基本かわいい。

なんかひとりで色んな物を兼ね備えすぎじゃないかって気がするんですが、表紙だけでごはんおかわりしそうな勢いで書いてる私って一体・・・

最初のカットは立ちポーズなのか寝姿なのか判別が難しいバストアップなんですが、(例えたくないけど)ブラにきれいにおさまった胸をスライム乳としたら、最初のカットはバブルスライムみたいに広がった感じで、逆に胸のでかさが際立ってすごいなって思います。

続いて前かがみ系のポージングが多い水着カット。
かわいらしさと、ウエストの締まりぐあいと、胸のボリュームを思う存分味わえるカットがずらり・・・

シャワー室のカットは残念ながら水滴が少なくて、濡れた肌・・・とまではいかないんだけど、スタイルの良さはやっぱすごい!!

青系のスリップと、体操座りのカットでグラビアは終わりますが・・・それでは終わらない人は「続きはWEBで」って事になるんでしょうな(笑)

まあそれは置いておいて、とにかく馬場ふみかさんのスタイルは圧巻!!
世間的に巨乳って言われるコって、多くは胸以外も全体的にふくよかなコってのが多いと思うんだけど、馬場ふみかさんの場合はくびれがきれいなスレンダーボディーなのに胸だけがでかいというかなりの希少種。

WEBとかじゃなくて普通に写真集出してほしいなって思うんですけどね・・・

 

武田玲奈「高校卒業」

ヤングジャンプでのグラビアきっかけにブレイクして初写真集を発売する事になった武田玲奈さんの先行グラビア。

泡風呂から始まり、マフラー姿やらビーチでのビキニ、そして部屋着っぽい下着姿・・・相変わらず細い!!

最後はハイレグの競泳用水着って感じなんですが、どことなく宮脇咲良さん系のテイストもあり、顔はかわいいんだけどスレンダーすぎるのが難点ちゃ難点。

もうちょっと肉付きがいいと美味しそうな感じに見えるんだけどなぁ(笑) 

【Amazon.co.jp限定 生写真付】武田玲奈1st写真集「short」

【Amazon.co.jp限定 生写真付】武田玲奈1st写真集「short」

 

 

平嶋夏海「この胸のドキドキ。」

元AKB48の1期生、平嶋夏海さんのソログラビア。
立ちポーズの最初のカットはちょっとかっこいい感じに決めすぎてて、なっちゃんらしさが足りないかも(笑)
(全体的にむっちむちの体つき自体はいかにもなっちゃんって感じではありますが。)

ページをめくって白い下着姿。
笑顔の平嶋夏海さんを見て、ようやくいつものなっちゃんだと思ってひと安心。
と思ったら次のバックショットでは倉持由香さんや安枝瞳さんばりにどしっとしたお尻を披露。そこで対抗してきたかぁって気がしないでもないけど、これは武器になりますね!!

最後は黒の下着でちょっとセクシーな感じ。

まあ昔から平嶋夏海さんは好きなんで、よもやあんな形でAKB48を卒業するとは思わなかったけど、その後も地道に頑張っていて、こうしてグラビアで元気な姿を見れるのが嬉しいです。ちょっと今回は大人っぽい感じのものが多かったけど、次はなっちゃんの笑顔がいっぱい見れるといいな。

 

都丸紗也華「19歳のムチフェチ。」

ここからセンターグラビアですが、肩紐なしの水着で登場した都丸紗也華さん。

脚線美を強調したポージングに、胸を強調した前かがみのポージングときて、上着をたくしあげた水着姿・・・お腹まわりのむちむちした肉付きのよさが実にいい塩梅というか、こういうのたまんないですね(笑)

そしてバストアップ・・・胸も表情もどっちもいい!!

その後は水着が続いて、最後に赤の水着で表情をアップにしつつ前かがみの胸がしれっと自己主張した感じって構成。

ヤングマガジンとかのグラビアの印象と比べると今回は写真の出来がそこまでよくないような気がするんだけど、むちむち感だけは伝わってきた!!
そして、そこが良かった(笑)

 

岡田奈々(AKB48)「春待ち」

巻末グラビアはAKB48の岡田奈々さん。
まあグラビアの一推しは向井地美音さんだけど、それ以外で誰のグラビアが掲載されたら嬉しいかつったらダントツで岡田奈々さんなんで、この流れでなぁちゃんまで登場ってのがいいですね♪

ビキニ姿なんですが、表情もすごくいい感じだし、スタイルもきれいだし、最初からかなりいい感じのカットから始まりますが、スーツっぽい衣装もいい。なんか女優の星野真里さんみたいな感じで、さらに磨きがかかってますね!!
髪をかきあげた感じもすごくかっこいい。

膝立ちの水着姿はかわいらしく、黄緑の水着姿はきれいで、黒の花柄水着はワイルドと表現力もついてきて、48グループの中でもトップクラスのビジュアルメンになってません?

前も書いたけど、やっぱ岡田奈々センターのAKB48って見てみたいなぁって思っちゃいました。

 

才木玲佳「筋肉アイドルの仰天ボディ!!」

オーラスは才木玲佳さんなんですが・・・かわいい顔してむっきむきのボディー!!
振り返った顔があまりにもかわいすぎて、これはコラ画像か?って思うぐらいギャップがあるんですが、これまでとは違う意味ですんごい体つきですね!!!!

スクワットしてる後姿とかも、すごい筋肉だなぁって感心してしまってエロさとかを感じる隙間がない(笑)
立ち姿とかを見る感じだと、腹筋がうっすら浮かんだ感じなんかはハロプロ!見てたらたまにそういう人がいるのでそこまで違和感なかったりするんですが、二の腕のぶっとい感じを見ると、やっぱビルダーだなぁって感じ。

普通にかわいいんですけどね・・・
かわいい顔なのにムッキムキというギャップがとにかくすごいグラビアだなぁと思いました。 

週刊プレイボーイ 2016年 4/11 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2016年 4/11 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.