りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

メディック様という名の女神降臨!!「週刊ヤングジャンプ No.52 馬場ふみか」の感想

ヤングジャンプ 2015年 12/10 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は馬場ふみかさん。

立ち寄ったコンビニでチラ見した時にあまりにも出来が良かったんで、異例の予告編みたいな記事を書いてしまったんですが・・・今回はそういった衝動にかられるぐらい馬場ふみかさんのグラビアがいいなって思ったんで、気合を入れて紹介したいと思います!!

表紙&巻頭グラビア 馬場ふみか

2年前までは地元の新潟で普通に女子高生をしていた馬場ふみかさん。
そんな彼女が「仮面ライダードライブ」の敵方のヒロイン メディック役に抜擢され一躍話題となり、遂にはファッション誌「non-no」の専属モデルにまで一気に駆け上がり、今回ヤンジャン初巻頭として堂々登場となりました!!

表紙は唇を噛んだような表情なんですが、形のいい美乳が存在感を発揮していて、ついついそっちに目がいってしまいます。

と思ったら、意表をついて制服姿からグラビアはスタート。

続いて黄色のビキニですが、下唇を噛んだ感じの表情はかわいらしく、小さいカットだけど、ビキニの後姿はお尻もぷりっとしていてきれい。
そして脇上げのポージングの馬場ふみかさんの表情・・・
最初にグラビアで見た時よりもぐんとよくなっていて、回を重ねる毎に成長しているなぁって感じ。
(そうなると次見たらもっときれいになってるかもって期待してしまいますが・・・)

続いてフローリングに座っての笑顔。
こういう自然な笑顔が出来るようになってきたんだなぁとも思うし、まあとにかくかわいい!!

と思ったら、ブラに短パンのカットはちょっと上から目線。
ま、ずっとメディック様をやってたんだから、こういうのもアリだと思います(笑)
で・・・胸もそうなんだけど、ウエストにかけてのラインが本当にきれいで、本当に顔よし、スタイルよし、胸もあると・・・ビジュアル的に文句のつけようがない感じ。

そして、トドメとばかりにプールサイドでの紺のビキニの1枚!!
表情もすごい好きだし、胸のボリュームもわかるし・・・この1カットだけで買う価値あるなぁって思いますね、私的に(笑)

最後は黒のワンピースって感じですが・・・
やっぱ女の子が開花していく瞬間ってすごく魅力的だなぁって思うし、馬場ふみかさんさんてまさに今がその時って感じ!!

今、馬場ふみかさんを見ずしていつ見る?って話なんですが、それぐらいこのコは魅力的だと思います。2016年の大ブレイクと、写真集&DVDのリリースにも大いに期待しています。

 

ところで、「仮面ライダードライブ」ってなにげに出世作になってますね。
ヒロインの内田理央さんもファッション誌「MORE」の専属モデルになっており、ヒロイン&ダークヒロインが揃ってモデルに抜擢とか今まで聞いた事ないですし、なにげに主演の竹内涼真さんも今話題のドラマ「下町ロケット」に出演中で、2部のガウディ計画の担当エンジニアとしてこれから活躍しそうな感じですもんね・・・
(そして佃製作所の中には前々作仮面ライダー鎧武の主演 佐野岳さんもいたりして。)

仮面ライダードライブは結構しっかり見ていたので、出演者達が羽ばたいていくのを見れて嬉しいです。だからこそ馬場ふみかさんにも期待してるんですけどね♪ 

この表紙起用の流れからすると、初写真集は集英社から・・・ってのを期待してしまいうんですけどね。

巻末グラビア 松田るか

背中から肩、そして流し目な感じが小悪魔っぽい松田るかさんのグラビア。

スレンダーな感じではありますが、ビキニ姿もいいですね。
大きくてややタレ目ってのもかわいらしいし、結構好きなタイプです(笑)

白の水着は競泳用的なデザインなんで、私好みの水着ではないけど、松田るかさん自体はとってもかわいいと思うし、なにげに大コマのカットよりも、ちっこいカットの表情の方がむしろかわいいんじゃない?って思ったりなんかして。

系統としては少し石川恋さんに似てるかなぁって思ったりもしたんだけど、あっちはきれいでこっちはかわいいって感じ。
まあこういう系統のコって結構多い気がするんで、あとはキャラかなぁ・・・

どっちにしても、もっぺん見てみたいコだなぁってのは思いました。 

ヤングジャンプ 2015年 12/10 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2015年 12/10 号 [雑誌]

 

次週予告

ここで、次週のヤングジャンプの予告なんですが、巻頭グラビアに大和田南那さん。そして巻末グラビアには入山杏奈さんと、なにげに私好みのラインナップなんですよね。

今週のグラビアも相当満足したけど、これは次週にも期待したいですね!! 

ヤングジャンプ 2016年 1/1 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 1/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.