読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

チャイナドレスのだーりお!「ヤングジャンプ No.20 内田理央」の感想

ヤングジャンプ 2016年 4/28 号 [雑誌]

4月14日に発売されたヤングジャンプの表紙はファッション誌「MORE」のモデルでもある内田理央さん。

なんとヤングジャンプで表紙を飾るのは4年ぶりって事で・・・  

過去記事を漁るとその時の記事が出てくるあたりはご愛嬌といったところなんですが、今回の内田理央さんの場合は4年という雌伏の時を経ての再登場であり、仮面ライダードライブのオーディションに受かっていなぁったら、ひょっとしたら芸能界を引退していたかもしれないと言っていたぐらいなんで・・・何かが違えば見れなかったかもしれないグラビアとも言えます!!

 

表紙&巻頭グラビア 内田理央

今回は「だーりお」in 台湾という事で、台湾で撮影されたグラビア。
というわけで、表紙から台湾での水着姿って事になります。

内田理央さん自身の推しポイントが「お尻」であり、かつて秋山莉奈さんが「オシリーナ」と言っていたのに対して、「オシリーオ」って言ってるぐらいなんで、最初のカットはぷりっとしたお尻をこちらに向けたカットから!!

そもそも、仮面ライダードライブのオーディションに受かっていなかったから見れなかったお尻かもしれないわけだし、その上「平成ライダーシリーズのヒロイン」っていう箔までついたお尻・・・やっぱりいいですね。

続いてチャイナドレス。
異国情緒たっぷりですが、さすがだーりお、よく似合ってる!
そしてお待ちかねの水着・・・エクセレント!!

とにかく今回のグラビアのポイントは「お尻」と「チャイナドレス」と「水着」の3点だと思うし、4年前と比べると大人っぽくもなってるし、きれいになってる。
やっぱり内田理央さんは魅力的だなぁとしみじみ感じるグラビアだと思います。

 

センターグラビア 牧野真鈴

原宿系?詳しくはよくわからないので説明は割愛して、センターグラビアは牧野真鈴さん。水着姿コミのグラビアなんですが・・・

まあかわいいコだなぁとは思うんですが、目鼻の感じはすごい特徴的なんで、そこをチャームポイントと捉えるか、私みたいに違和感あるなぁって捉えるかで印象が違う気がします。

 

巻末グラビア 渡邉理佐(欅坂46)

最後は欅坂46の渡邉理佐さん。
夏服の白い制服姿を見ると、なんとなく季節の移ろいを感じてしまうのですが、黒のぴたっとしたニット姿とかもいい感じ。

なんとなく乃木坂46の斉藤優里さんに似てるなぁって思うので、割と好きな系統のルックスではありますが、キャラクターとかは全然わからないので、その辺がどうなんだろう?って感じかな。 

ヤングジャンプ 2016年 4/28 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 4/28 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.