読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「最速ビキニ☆2016 in グアム」とか言われたらね!!「Seventeen 2016年6月号 中条あやみ」の感想

Seventeen(セブンティーン) 2016年 06 月号 [雑誌]

4月30日に発売されたファッション誌「Seventeen」の表紙は中条あやみさん。

いや、ティーンのファッションとか全くわかりませんので全体のレビューはできませんが、気になる記事があったのでそれを狙い撃ちです。

その記事とはね・・・ 

 

「最速BIKINI☆2016 in GUAM」

 

なんてったって昨年もこんな記事を書いたぐらいなので、 

今年もまた喰いついちゃいました(笑)
(しかも、大々的に特集するのは多分来月号なんですけど・・・みたいな。)

では、いってみますか♪

最速BIKINI☆2016 in GUAM

まず、今回水着で登場したモデルさんですが、昨年は今号の表紙の中条あやみさんもいたんですが・・・さすがにCM等の出演も増えてるので、今年はないかもなぁって感じなんですが、その辺は来月号を待つことにして・・・

とりあえずメンバー紹介といきますか!!

今回のモデルさんは、江野沢愛美さん、飯豊まりえさん、三吉彩花さん、横田真悠さんの4名。

昨年の特集に引き続いての登場は、江野沢愛美さんと、三吉彩花さん。
特に三吉彩花さんに関しては、昨年の水着特集後にドラマ「エンジェル・ハート」への出演が決まり、ヒロインの香瑩役を好演していて、昨年の今頃と比べたら知名度が上がっているだけに今年もここで貴重な水着姿を披露してくれるのはすごく嬉しいです。
(モデルがグラビアをやる「モグラ」も多くなっていますが、三吉彩花さんはやってないですからね!!)

そして、個人的に嬉しかったのが飯豊まりえさん!!
獣電戦隊キョウリュウジャーにキョウリュウバイオレットとしてゲスト出演していた頃から密かに注目していたので、私にとっては念願の初水着となります。 

「我々は、3年待ったのだ」(by アナベル・ガトー)

ま、そんな感じっすわ(笑)

 

まずはビキニでの4人の立ちポーズから。
それぞれトロピカル系のカラフルなビキニ姿がいいですね。

続いて波打ち際でジャンプって感じ。

そしてここからはモード系・スポーツ系・スイート系と、テーマ別の水着姿を披露・・・という流れになっています。

 

なんといっても注目は三吉彩花さんなんですが・・・
すらりとしたスレンダー体系に、白い肌にうっすらと浮かぶ腹筋の影。
モデルとして体型維持に努めているからこそなんでしょうが、4人並んでいてもやっぱり一番きれいというか、真っ先に目がいってしまいます。

まあ勿論「エンジェル・ハートで香瑩やってたコ」っていうプラスアルファがでかいのは確かなんですが、それを差し引いてもすごくきれいだなぁって思います。

 

飯豊まりえさんに関しては、三吉彩花さんと並んだパンチングってたいぷの水着姿が印象に残った・・・かな。
なんせファッション誌を見慣れていないので、メイクとか表情とかで誰が誰かわかんなくなる時があるし、しまいにはサングラスなんて小物まで出てくるしで、よーく見ないとわかんないんですよね(汗)

三吉彩花さんが印象的なのは、4人の中で1人だけ黒髪のロングヘアってのもあるし、顔立ちも特徴的だから、三吉彩花さんだけはすぐわかるんですが・・・言い方を変えると他の3人はよーくみないとわからない。

この辺はまだ修行が足りないなぁって思います(笑)

 

つっても今回は最新水着の先取り情報みたいなもんなんで、本命はやっぱり来月!!

多分表紙から水着・・・ってなるでしょうから、そちらを楽しみに待ちたいなぁと思います。

Seventeen(セブンティーン) 2016年 06 月号 [雑誌]

Seventeen(セブンティーン) 2016年 06 月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.