読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

馬場ふみかのボディーがダイナマイトすぎる!!「ヤングジャンプ No.25 馬場ふみか」の感想

ヤングジャンプ 2016年 6/2 号 [雑誌]

5月19日発売のヤングジャンプの表紙は馬場ふみかさん。
表紙デザインがわかった瞬間に、問答無用で「これは買うしかない」と思いました。

だって、かわいい顔してこのボディーだよ・・・
しかも、巨乳なのにこのくびれだよ・・・

「この身体は事件だ!!」ってあるけど、こんなん事件どころか岡山行く前にすでに奇跡起きてんじゃんって話。

「ボンッ・キュッ・ボンッ」・・・まさにそれ。
今、推さずして一体いつ推すの?ってぐらいに思ってるんですけどね。

 

やや先走り過ぎた感がありますので、一旦心を落ち着けてグラビアの感想を書いていきたいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア 馬場ふみか

冒頭、やや興奮気味に筆を進めてしまいましたが、今週のヤンジャンの表紙は馬場ふみかさん。ファッション誌「non-no」専属モデルにして、昨年は仮面ライダードライブに敵方のヒロイン・メディックとして出演するなど、色々オイシイ要素が揃っているわけですが・・・

なんといっても一番オイシイのはそのダイナマイトボディー!!

白い肌と、重力感たっぷりのバスト。そこからぎゅぎゅっと引き締まったウエスト・・・そのボディーラインの素晴らしさは表紙を見れば一目瞭然。

こんなん見せつけられたら、私にはとても耐えられませんでした。

・・・故に、速攻購入!!

バストアップの横顔から始まりますが、横からだとさらにボリューム感がすごいです。

そして、見開きは四つんばいのポーズ。
水着が見えてる面が少なくてびっくりなんですが・・・左の3点の写真があどけなくてギャップがえげつない(笑)

街でのカットは立ちポーズ、座りポーズ、寝姿とどれも可愛らしく、まさに「立ってよし、寝てよし」って感じ。

で、圧巻なのがその次の白い水着。
当たり前のように肩紐がなくて、バストトップだけを隠すかのようなデザイン・・・
馬場ふみかさんになんちゅう水着着せとんねん!って思うんですが、少し目を細めて歯を見せながら微笑む表情がかわいすぎる!!!!

ダメだ・・・
体は大胆なのに、笑顔だけがあどけないとか反則すぎる・・・

そう思いながら次のページに進むと、一転して黒い衣装。
座りポーズで脚線美・・・よりもやっぱ胸!!
だって、体にぴったりな衣装のせいで胸のボリュームが丸わかりですんごい事になってんだもん・・・

もう無茶苦茶だよ・・・

左のページは白のビキニの座りポーズ。
ここへきて再びど直球!!

やっぱ胸がすごい。

最後は座りポーズ。
なんとも言えない表情でみつめる馬場ふみか・・・

 

いやぁ・・・参りました!!

久松郁実さんも大概凄いと思うけど、ボディーラインでは馬場ふみかさんも負けていないと思う。

ただ、馬場ふみかさんの場合は、基本かわいらしい顔をしてるんだけど、表紙みたいにちょっとクールな感じに見えちゃったりと、やや安定感に欠けるところがあるので、途中の微笑みみたいにめちゃくちゃいい表情もあれば、意外とそうでもない・・・ってのもあると思っていて、その辺の当たり外れの不安定さがビハインドなのかなぁって気もします。

ただ、裏を返せばその不安定さはそのまま伸びシロだと思っていて、コンスタントにいい感じのカットを出せるようになった時・・・それこそ神の領域に突入するのではないかと思っています。

こうなったら写真集・・・もしくはDVDでじっくり見てみたいですねぇ。
今年中になんとかお願いしたいものです!!

 

センターグラビア 早乙女ゆう

ショートカットの後継者として登場させた早乙女ゆうさんのアンコールグラビア・・・だそうです。

制服姿から始まり、ボディーラインとかはシルエットがメインだからきれいだと思う。

だけど、畳の上での寝姿とか、表情もイマイチだし、私には全然刺さってきませんでした。

 

思うんだけど、いらん事「ショートの系譜」とか書くから「どこが?」って思ってしまうのであって、武田玲奈さんと比べたら共通項はショートカットだけじゃんって話で・・・若干売り出し方を間違えたんじゃないかと思ってしまいました。
(なんも書いてなければ先入観なく早乙女ゆうさんを見れたと思うんですけどね・・・「武田玲奈」ってフィルター通したら大概のコはしょぼく見えますよ。)

 

巻末グラビア 桜井日奈子

巻末グラビアは「岡山の奇跡」こと桜井日奈子さん。
まあ元々かわいいコだなぁってチェックしていた事もあるので、「奇跡」って言葉に対して否定的な反応はなかったりして。
(さっきと全然違ってて申し訳ないですが・・・)

ツインテールでテーブルに肘ついて・・・もうすでにかわいい!!

立ち姿とかはまあ普通なんだけど、電車のソファー?に頬杖ついて舌ぺろっと出して・・・かわいすぎかよっ!!!!

ちょっとハプニング的な感じのカットもかわいらしいし、なんせ最後の座りポーズの表情とかこれまたかわいいときたもんだ。

なんだろ・・・
桜井日奈子さんって元々かわいいんだけど、表情がつくととても愛嬌があるというか、さらに魅力が倍増する気がするんで、めちゃくちゃ良さが出ていたと思います。

願わくば初写真集あたりで水着・・・難しいですか?

ヤングジャンプ 2016年 6/2 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 6/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.