りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

石田亜佑美さんの最新写真集「It's my turn」の表紙画像がきました!!

6月27日発売予定のモーニング娘。’16の石田亜佑美さんの最新写真集「It's my turn」の表紙画像が、本人のオフィシャルブログ上で遂に公開されました!!

第一報はあゆみんブログで見たいぞって方は、リンクを貼っておきますので先にこちらからご覧ください。
(読後に戻ってきていただけたら嬉しいですが・・・)

ameblo.jp

 

石田亜佑美写真集「It's my turn」表紙

モーニング娘。'16 石田亜佑美 写真集 『 It's my turn 』

 

まずは、本作の紹介も兼ねて販売元のワニブックスの作品紹介を引用させていただきます。

デビューより5年目を迎え、10期としてモーニング娘。'16の中心メンバーである石田亜佑美が、2年ぶり3冊目となる写真集を発売! 10代最後となる今作は、グアム、そして地元・仙台での2大ロケを敢行。 グアムでは水着ほか様々な衣装で、元気にはしゃぎ、時に大人の表情も垣間見せる新たな石田亜佑美を表現。
また生まれ育った街、仙台では、童心に返って、思い出の遊園地や懐かしい味を堪能。リラックスした本物の素顔が満載です。10代と20代を繋ぐ、貴重な石田亜佑美のいまを感じて下さい。

モーニング娘。'16 石田亜佑美写真集『It's my turn』

10代最後って事もあり、すごく大人っぽい表情だと思ったんですが・・・

 

なんでしょう・・・

 

このなんとも言えない・・・

 

だーいし感(笑)

 

あゆみんって時々こういう表情するよねーっていう印象があるんで、確かに大人っぽいしきれいだなぁとも思うんですが・・・どこからともなく漂うなんともいえない「だーいし感」に思わずくすっときてしまう感じ(笑)

なんかわからないけど「らしさ」を感じる表紙だと思います。

 

そして、もう一つのお楽しみ♪

Amazon限定表紙がね・・・いいんですよ。

 

【Amazon限定】石田亜佑美写真集「It's my turn」表紙

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 石田亜佑美 写真集 『 It's my turn 』 Amazon限定カバーVer.

どうよ?

正直これはちょっとやられちゃったなぁ(笑)

通常版とAmazon限定とどっちの表紙にする?って言われたら、迷わずこっちを選びます!!
ポージングもいい感じのバックショットやし、なんせ表情がいい!!
あゆみんの一番いいのがきたんじゃないかってぐらいすごくいい表情してるんで、これだけでも買う価値あるなぁって思っちゃいました(笑)

あとは撮影のオフショットで得意の顔ハメパネルでもあったら最高なんだけどな・・・

というわけで、あとは発売されるのを首を長くして待ちたいと思います!!

 

その間は小田さくらさんの「さくら模様」でも見ながら待ってようかな(笑) 


・・・なんちゃって(笑)

 

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 石田亜佑美 写真集 『 It's my turn 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 石田亜佑美 写真集 『 It's my turn 』 Amazon限定カバーVer.

 
モーニング娘。'16 石田亜佑美 写真集 『 It's my turn 』

モーニング娘。'16 石田亜佑美 写真集 『 It's my turn 』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.