りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【6/5追記あり】小田さくら初写真集「さくら模様」の表紙画像きました!!

5月27日に発売されるモーニング娘。'16の小田さくらさんの初写真集「さくら模様」ですが・・・その表紙画像がわかりました!!

今回も通常版とAmazon.co.jp限定表紙の2パターンがあるのですが、まずはAmazon.co.jp限定表紙からチェックしたいと思います。

※写真集の感想へのリンクを【6/5追記分】として追記していますので、あわせてチェックしていただけると嬉しいです。

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』 Amazon限定カバーVer.

まず、こちらがAmazon.co.jp限定表紙!!

小田ちゃんの瞳が愁いを帯びていて非常にいい表情。
毛先はちょっと濡れてるのかな?

そしてなんといってもビキニ!!
モーニング娘。の現メンバーの中でも胸がある方だと思うので、非常に見栄えがするというか、見て「おっ」って思うデザインになってますね。

想像していた以上にすごくいい出来だと思います。

 

続いて通常版です。

 

モーニング娘。'16 小田さくら ファースト写真集 『 さくら模様 』

Amazon.co.jp限定と比べると、表情が大人っぽい感じ。

どちらかというと幼いっていうイメージで見ていたので、「こういう表情もできるんだ」という驚きも・・・

なんとなく大人になった時の完成形が垣間見えた感じで、小田ちゃんってきっとこういう風になっていくんだろうなぁって想像させてくれるところがいいですね。

そしてさりげなく主張する胸・・・

エアリズム的な感じですが、水着ではなくシルエットで魅せるあたりが技ありっていう印象。

 

まだ17歳になったばかりの小田さくらさんですが、いいタイミングで初写真集を出せるなぁっていう気もするし、さっきも書きましたが想像していたよりも出来がいいので、表紙画像見るまでなんも考えていなかったけど、「Amazon.co.jp限定表紙のを買おうかなぁ」って気になってきました!! 

 

これから発売されるUTBに先行グラビアも掲載されるようなので、それを見て検討するのもアリだなぁって思います。 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 07月号

 

 

【6/5追記】

というわけで、小田さくらファースト写真集「さくら模様」買っちゃいました!!

写真集の感想については下記のリンク先をご参照ください。
(珍しく付属のDVDの感想も書いています。) 


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.