読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

こんなマネージャーおったらいいな!!「週刊少年サンデー No.30 武田玲奈」の感想

f:id:risacchi:20160624040054j:plain

6月22日発売の週刊少年サンデー 2016年7/6号 No.30の表紙は武田玲奈さん。

今回は「もしもマネージャーが武田玲奈だったら・・・」的なシチュエーションのグラビアとなっています!!

 

表紙&巻頭グラビア 武田玲奈

表紙は肩紐なしのワンピース姿の武田玲奈さん。
もうこの時点で十分かわいかったりするんですが・・・

部活のマネージャーっていうシチュエーションで、合宿でバーベキューやってるイメージだったり、ジャージ姿で応援してたりと・・・なんだか甘酸っぱくて夢のようなシチュエーションがずらり。

一見スク水のようにも見える、ぴたっとした上着にスカート姿で涼をとる感じはキレイな感じで・・・

 

最後はプールでタンクトップと短パン姿。濡れたTシャツの裾に手をかけて・・・

スポーツブラのようなバストアップ姿で今回のグラビアは終了。
個人的にはおへそのあたりまでちゃんと写ってるあたりがとっても嬉しいです。

 

これを水着と呼んでいいのかどうかはわからないけど、ビキニタイプの水着着用に関してはヤングジャンプが独占している感があるので、もしそういった縛りがあるのであればギリギリの線をついてきた感じで、なおかつ武田玲奈さんの良さをがっちり引き出した・・・かなり技ありなグラビアだと思います!!

 

武田玲奈さんの場合は華奢というかすごく線が細いので、がっつり水着でもまあいいんですけど、こういうシチュエーションに落とし込んだり、その中でワンポイントで水着的なカットがあると俄然破壊力が増すなぁって感じ。

結局のところは見せ方次第って事だし、それって武田玲奈さんに限った事ではないんですが・・・今回は武田玲奈さんを「マネージャー」っていうシチュエーションに落とし込んだ作り手側の勝利というか、武田玲奈さんのかわいらしさという名の破壊力を最大限に引き出したグラビアだと思いました。

 

最後にアレはずるいわなぁ(笑) 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.