読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まさに神ってるオンナ・久松郁実!!「週刊ヤングマガジン 2016年10/3号 No.42」の感想

ヤングマガジン 2016年 10/3 号 [雑誌]

9月17日に発売されたヤングマガジン 2016年10/3号 No.42の表紙は久松郁実。

あれだけ暑かった夏もようやく終わり、幾分涼しくなってきた今日この頃ではありますが、久松郁実が沖縄に立てばまさに常夏!!

今回は「夏の思い出」と言わんばかりに、今一番”神ってる”オンナの登場です。

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

2016年は広島東洋カープが実に25年ぶりにセ・リーグ優勝を果たし、緒方監督が鈴木誠也選手の事を「神ってる」と絶賛した事でも話題になりましたが・・・

そんな今流行りの最大級の賛辞「神ってるオンナ」のキャッチコピーをつけられたのがいくみんこと久松郁実。
(現在20歳って事は・・・広島カープって、いくみんが生まれて以来初めての優勝って事になるんですね!!)

所謂モグラ(モデル+グラビア)の先駆けとしてグラビアデビューを果たし、その健康的なグラマラスボディーとこんがり小麦色の肌。そしてちょっと愛嬌のあるルックスが人気となり、あっという間にグラビア界の頂点に上り詰めた事を思えば確かに「神ってる」って言えるのかも。

もう表紙の立ち姿だけでも十分説得力あるんですが、白いビキニに健康的なまんまるバスト。適度に引き締まったウエストと、これまた適度に肉付きのいいカラダ・・・

こんなにわかりやすく説得力あるビジュアルがありますかって感じ(笑)
(向井地美音・朝長美桜にこの魅せ方が出来れば、グラビアだけで鷲掴みできると思うんだけどなぁ・・・)

グラビアも黒ビキニにTシャツから始まり、白い水着の寝姿とか芸術級!!

座りポーズに、ピンク水着でのちょい前かがみの立ちポーズとかもいい感じだし、プールに浮かぶおへそとバストっていうのも個人的にツボです。

最後の肩ひもなしの水着姿も超かわいくて、きれいにまとめてきたなぁって感じ。

さすがいくみんって脱帽のグラビアでした。

巻末グラビア 内山愛

ヤンマガ初水着をゲットって事で、登場したのは内山愛。
現在17歳で高校3年生、つまり現役女子高校生・・・JKったヤツですね!!

制服姿から始まり、上着をぽーんとほおり投げてビキニ姿へ。

寝姿とソファーに座った感じという構成なんですが・・・

どこかのアイドルグループにでもいそうな雰囲気がするコで、ちょっと南国生まれを思わせる濃い目の顔だちが印象的。

まあまだ顔見世の段階だと思うので、今回よりもむしろこれからのグラビアがどうかって感じじゃないでしょうか。

とりあえず次にどんなグラビアを見せてくれるかに期待しましょう!! 

ヤングマガジン 2016年 10/3 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 10/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.