読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大人っぽい飛鳥ちゃんにドッキリ♪「ヤングガンガン No.24 2016年12/16号 齋藤飛鳥 乃木坂46」の感想

ヤングガンガン 2016年 12/16 号 [雑誌]

2016年12月2日に発売されたヤングガンガン No.24 2016年12/16号の表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さん。

巻末グラビアには同じく乃木坂46の2期生の相楽伊織さんが登場という事で、今号はまるっと乃木坂46がジャックする形となりました。

しかしサンタ帽子の飛鳥ちゃん…かわいいなぁ。

表紙&巻頭グラビア 齋藤飛鳥(乃木坂46)

今回のヤングガンガンの表紙は齋藤飛鳥さんなんですが、ピンナップの表情とかむちゃくちゃ大人っぽくってびっくりしますね!!!!

なんか今までは可憐な美少女…というイメージの方が強かったけど、メイクするとここまできれいに変わるんだって事に驚かされます。
初期の西野七瀬さんとかも、なんかいかにもコテコテの大阪のコって感じだったのが、いつの間にかめちゃくちゃ洗練されてかわいくなったなぁって思いましたが、飛鳥ちゃんも同様に、美少女のイメージだったのが普通に美女だもんなぁ…

このピンナップの美人度には本当に驚かされました!!

 

てか、ピンナップから話が進んでいないので進めますが、グラビアはニットキャップを被った表情のアップから。続く小さいサイズのカットなんかも美少女度合いが高く、フォトジェニックな感じが本当に素敵です。

赤のワンピース、薄紫の衣装、黒の衣装と続きますが、どれもきれいだし大人っぽいし…ちょっと前まで飛鳥ちゃんって「儚げな美少女」って思っていたけど、なんか「強さ」みたいなものも感じられて、すごいなぁって思っちゃいました。

やっぱりこの時期の女の子の成長は早いしすごいですね!!

 

てか、飛鳥ちゃんの写真集が遂に発売されるみたいなんで、こちらも期待大ですね。 

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

 

巻末グラビア 相楽伊織(乃木坂46)

巻末グラビアは同じく乃木坂46の相楽伊織さん。
飛鳥ちゃんとはまたベクトルの違う美形で、かつて兼任メンバーだった松井玲奈さんとかに近いのかなぁって感じもします。

タンクトップに上着、そしてジーンズ姿でお腹のところにスペースあるんですけどね…見えそうで見えないんですよね。。

寝姿や座りポーズなんかがあって、表情のアップ。
続くカットもアップめなものが多く、しかもどれもきれいなんですよね…

チェックシャツにニット系の衣装って感じで続いていきますが、さっぱりしたきれいさというか、なんかすごくいい感じだなぁって思うグラビアでした。

ヘソが見てぇんだよ! by設楽統

f:id:risacchi:20161208233208j:plain

12月4日に放送された「乃木坂工事中」で、バナナマンの設楽統さんが言い放った名言(笑)

この時は「乃木坂46私服コレクション」という企画で、へそ出しで登場した井上小百合さんが、登場後に話を振ったらおへそを隠しちゃったので、設楽さんが思わず「ヘソが見てぇんだよ!」と言っちゃうわけですが…

(それに激しく同意していたのは言うまでもないわけだけど…)

 

で、なんでこの話を持ち出したかというと、勿論今回の相楽伊織さんのグラビアを見た時に同じ事を思ったからですよ(笑)

もうね、ジーンズとTシャツの間から見える素肌とか私的には最大のご馳走なわけで、そこでおへそチラリがあるか否かで大違いなわけですよ…

しかも、3カットぐらい見えてもよさそうなポージングしている割に、1ミリも見えないおへそ。てか、あんだけ素肌を見せるんだったらおへそはマストだろうって思うんですけどね。

まあとにかく、言いたいのはこれだけ。。

 

「ヘソが見てぇんだよ!」

 

以上。 

ヤングガンガン 2016年 12/16 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 12/16 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.