りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】AKB48新ユニット「Not yet」が初お披露目!

1月21日の「AKBリクエストアワーセットリストベスト100 2011」にて新ユニットNot yet(ノットイエット)の結成が発表されました!!

週末Not yet (DVD付)(Type-A)

新ユニット「Not yet」の気になるメンバーなんですが、まずはチームZの銭形平次・・・じゃなくて大島優子さん(チームK)、「指原クオリティー」指原莉乃さん(チームA)、妄想する名古屋嬢 北原里英さん(チームB)に、期待の新星 横山由依さん(チームK)が加わった4人編成!!
じゃんけん選抜では1回戦で戦ったゆうこ&さしこのコンビだけでもかなり強力な印象な上に、きたりえと黄金の9期生から努力の人横山由依さんと、かなり厚みのあるチームといえます!

今回披露した「週末Not yet」は3月16日に発売されるという事で、それに向けてのプロモーション活動・グラビアなんかも期待したいですね♪

ちなみに、大島優子さん・指原莉乃さん・北原里英さんの3人は太田プロダクション所属なんですが、 小野恵令奈さん卒業後に急遽チームKに昇格した横山由依さん(9期生)は現時点でAKS所属なので・・・将来的には太田プロへの移籍もあり得るのかな?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.