りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン No.13(表紙 小嶋陽菜)

2月23日に発売された週刊少年マガジンの表紙はAKB48小嶋陽菜さんです。(週刊少年マガジンは今週から「4号連続AKB48祭りに」突入します!!)

週刊少年マガジン 13号

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今回は薄紫に白のストライプの入ったビキニと、ワンピース系の衣装など、スイートでかわいい系のグラビアで、「さすがこじはる」って感じでした♪
(彼女の愛称はこじはるとにゃんにゃんのどっちが正解なんだろうってたまに思ったりもするんですが・・・)

特に左側に載っていた目をぱっちり開いたキメ顔に、表紙のように少し唇をきゅっとすぼめた表情など、なかなかかわいらしいカットが目白押し!!ここぞという時の小嶋陽菜さんの存在感はやっぱり違うよなぁってしみじみ思いました。

【特典トレーディングカード付き】Answer(初回生産限定盤A)(DVD付)

上述の通り、週刊少年マガジンは今週から4号連続でAKB48メンバーが登場するようですが、ライバル誌?週刊少年サンデーも、来週から6号連続で新連載&ふろく&グラビアを展開していくとの事で・・・奇しくも来週のサンデーに小嶋陽菜さんがソロで登場するそうです!!

3月15日発売の2nd写真集「女の子の神様」(集英社刊)にあわせて、ヤングジャンプやプレイボーイへの登場も期待されるだけに、今後しばらく小嶋陽菜さんがヘビーローテーションになりそうですね♪

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.