りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島バッティングセンター2 #7のみどころを紹介

AKB48にいた「まいまい」こと、大島麻衣さんのバラエティ番組「大島バッティングセンター2」2月放送(#7)のみどころを紹介します。

大島バッティングセンター2 #7

#7 幼稚園の先生を体験!編

今回は、子供の頃保育士になりたかったという大島麻衣さんが、埼玉県の小牧幼稚園にお邪魔して、1日先生を体験しようという企画。

番組内で一番盛り上がる(ズドン談)オープニングトークを終えて、いざ幼稚園へ。
園長先生に園児達の心をつかむ為の手品などを習って、いよいよ子供達とご対面。先生が大島麻衣さんを指差して「この人知ってますか?」って聞いたら、中には「AKBにいた」とシュールな発言をする子供まで・・・

元気で何をするか予想がつかない子供達との触れ合い。果たして麻衣先生は上手く接する事ができるのでしょうか?

・・・といったところがテーマになってきますが、結論から言うと子供達の扱いには慣れていると豪語するだけあって、一緒に給食を食べたり、外で遊んだりっていうのもすごく上手いと思いました。大島麻衣さんにずっと抱っこされてる羨ましい子供もいたし(笑)

何でもそつなくこなしてしまう大島麻衣さんではありますが、エプロン姿で子供達と接する姿はなかなかほほえましくて良かったと思います♪

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』


【大島バッティングセンター2 #7】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年2月17日~年3月15日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.