りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.15(表紙 Not yet)

3月10日発売のヤングジャンプの表紙はNot yetです。
さらに、今号でAKB48のYJ7(ヤンジャンセブン)も発表されました!!

ヤングジャンプ 15号

表紙&巻頭グラビア Not yet

メジャーデビュー(3月16日)まであと1週間をきったAKB48の新ユニットNot yetが巻頭グラビアです。メンバーは大島優子横山由依指原莉乃北原里英の4名で、今回は「週末Not yet」のType-Aジャケ写の衣装からスタートし、表紙の赤い薔薇をあしらったドレス、ミニスカートOL風の衣装、ビキニという構成で、どっちかというとカッチョエエ感じのグラビアとなっています。
週刊少年マガジンのキュート&POPとは対照的ですね。)

まあビキニのカットでは、意外とさしこのくびれがきれいだなぁ・・・って思ったのと、やっぱOL風衣装の脚線美がみどころですね!!ライティングが秀逸で、すんごくきれいに見えるのがポイント高いです!!

【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A) 【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A)
Not yet
日本コロムビア 2011-03-16

Amazonで詳しく見る

センターグラビア AKB48 YJ7(ヤンジャンセブン)

3月7日に先行する形でYM7ヤンマガセブン)のメンバーが発表され、じゃあヤングジャンプを代表するYJ7(ヤンジャンセブン)は誰なんだ?と気をもんでいた方も多いと思いますが、こちらもソログラビア登場順に紹介していきます!

ヤングジャンプ代表するAKB48 YJ7(ヤンジャンセブン)のメンバーは、市川美織峯岸みなみ北原里英横山由依山内鈴蘭多田愛佳佐藤亜美菜の7名。
ヤンマガ勢がツナギだったのに対して、こちらは制服(白の半袖シャツにネクタイ)という正統派です。

チームKに入ってまだ半年の横山由依さんも含めると、山内鈴蘭さんに市川美織さんと、割とベテラン勢で構成されたYM7よりも、かなりフレッシュなメンバー構成になってるのがポイント!!
特に市川美織さんを最初にもってくるあたりが、彼女の未知数の魅力にかけてみた・・・といったところでしょうか!!
そして要注目なのは、やっとこさチャンスの順番キターって感じの佐藤亜美菜さん!!過去2回の選抜総選挙で奇跡を起こし続けてきたあみなにとって、ここは千載一遇のチャンスだと思うので、あみな推しのファンの期待に応えられるよう精一杯頑張ってほしいと思います!!(ゆいはんの軍服姿に涙してる場合ではないのだよ。。)

YM7ヤンマガセブン)メンバーはコチラ
http://idolxidol.com/magazine/young-magazine/2463.html

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) 【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード 2011-04-06

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 荻野可鈴

グラビアJAPAN2010ミスヤングジャンプ荻野可鈴さんです。今回はアンコールグラビアなんですが、温泉でビキニ・・・いいですねぇ。こたつにみかん、笑うと八重歯がのぞくのがポイント高いと思います。どことなく大島優子さんに似てる感じもあって、なかなかかわいらしいコだと思います♪

MariEri

僅か1ページで「巻末グラビア」っていうのもあれなんですが、本誌のオーラスはMariEriです。現役セクシー双子ナース・・・ってだけで、なんかポイント高い感じなんですが、いい感じの背中と流し目がいいですね。

仮面舞踏会/MariEri [DVD] 仮面舞踏会/MariEri [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-05-21

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.