りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.18(表紙 AKB48 YM7)

4月4日発売のヤングマガジンの表紙はAKB48 YM7ヤンマガセブン)です。

ヤングマガジン 18号

表紙&巻頭・巻中グラビア AKB48 YM7 / 次世代★SFグラビア 2011年YM7宇宙の旅

いよいよAKB48 神保町・護国寺大戦!が開戦ということで、こちらは宇宙の旅と題したグラビアです。ソログラビアは巻頭で指原莉乃高城亜樹宮崎美穂河西智美、巻中グラビアに佐藤すみれ竹内美宥小森美果と配して、○○星って感じの自己紹介グラビア。

まあこれはこれで悪くないんですが・・・私的に第1回のグラビア対決はYJ7(ヤンジャンセブン)の勝ちかな。
この対決ってこのメンバーの中の誰かが急成長しないと面白くないっていうか、ビジュアル面で誰かが引っ張っていかないと、最初の前期待より盛り上がらないかも・・・っていう危険性を感じます。

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤) 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)
AKB48
キングレコード 2011-05-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア NMB48 / めっちゃかわいい "新"大阪名物

巻末グラビアは大阪・難波のNMB48より、山本彩渡辺美優紀上西恵山田菜々吉田朱里の5名が登場!!NMB48メンバーは「スター姫さがし太郎」でオーディション風景から密着されているだけあって、ある意味素人さんの頃から知ってるわけですが・・・かわいくなってきましたね!!

山田菜々さんは最初からかわいいなぁって思っていたし、とにかく目が大きいのでグラビアでも存在感がありますが、吉田朱里さんや上西恵さんも以前より洗練されてきたなぁっていう印象で、今後が楽しみになってきましたね♪
「大阪ではアイドルは定着しない」らしいですが、NMB48は定着してきたんじゃないですか?

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤) 【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード(株) 2011-06-08

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.